ホーム »アジリティー

スポンサーサイト


アジリティー

二日間ほどネットが不通になっていました

ネット回線は光回線Bフレッツを利用してるんですが、今まで電話は加入電話を利用してたんです
ひかり電話に変更したほうが料金も安くなりらしいとの事だったので電話回線をひかり電話に変更
色々と変更する手続きの都合上、ネットが二日ほど使用出来ない状態だったんです



数日前、いつも行ってるランにアジリティーが設置されました

072901_20080729203555.jpg

ランにも良く来る白ラブメグちゃんが家で使っていた物らしいです
使っていたというか、作ったけど使わなかったというほうが正解でしょうか・・・
大工さんに作ってもらった物らしく、かなり作りも凝っていて素晴らしいです

ただ、自分から飛ぼうとするわんこはこの日居ませんでした(笑

072903.jpg

トンネルは好評

Mダックスのレオが入り、シェルティーのハッピーが入り、しおんも潜って遊んでました

072904.jpg

レモンだけがどうしても入りたがらず、オヤツで吊ったりアノ手この手で入れようとするみんな

072902.jpg

必死に指差して「ほら入ろう!」「ほらオヤツだよ!」とか聞こえて着そうですよね(笑


小雨降る中のランは今日も平和でした^^

ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおん君 トンネルに入りましたね さすが男の子 勇気があります 
こうして 段々アジにも慣れてくると 又 違った楽しみ方ができ て良いですよね まず 少しできたらほんの少しのおやつをあげてくださいね

パパさんも又 楽しみが増えましたね!  

しおんくん、入れるんですね~すごーい!
写真のレモンちゃんがママにやだよーっと
訴えてるのがかわいいですね~

アジリティが設置されたなんて、いいですねぇ。
メグちゃんが使わないから飼い主さんのご好意で・・・と言う事でしょうか?
しおん君もさっそくトンネルくぐってみましたか^^
うちはきっと・・・レモンちゃん状態だろうなぁ~v-388

e-276楽しそうなランの風景ですね.
しおんくんもランで社交的になり,先輩がたに鍛えられているんですねe-266
うちもレモンちゃんのように
トンネル入らないでしょう・・・なんせびびりぃなもんでe-263
それでもランに通っていたら,潜って遊ぶようになるんでしょうねe-278

ご無沙汰してます~。
トンネルくぐったしおんくん、ちょっと困った顔してて
可愛いわぁ~。

レスです

ランままさんへ
最初はみんな入らなかったのですが、短くしたり色々工夫して入れるようになりました
一度入れたら面白いみたいで次から次と入るんですよね
こういう施設もたまーに遊びなら良いものですよね


れおままさんへ
れお君もトンネル短くしたらきっと入れましたよ
次回、挑戦しましょうよ お手伝いします


youさんへ
そうなんです、メグちゃんの飼い主さんが寄贈してくれたんです
お庭で遊ばせるつもりで大工さんに作ってもらったのに、結局一度も遊ば無かったみたいですね^^;



まめこさんへ
トンネルは何匹か潜れれば、遊びの途中で他のわんこも潜れるようになってましたね
あとはいわんこ自信が興味あるかどうかですかね
確かに、怖がって入りたがらないわんこはず~っと無理かもですが・・・
ビーグルって好奇心旺盛だから入りそうなんですけどね



サンディーママさんへ
子育て大変そうですね、体調に気をつけて頑張ってください
トンネルは自分から入るんですが、何かへの字眉毛みたいな顔ですね(笑

しおん君の困った顔、とっても可愛い!!
ビーグルって、ほんとに表情豊かで面白いですよね!
ナシカは、トンネルお気に入りです

ステキなアジリティーですね♪トンネルに入ってるしおんくんの顔が
何か、眉間にシワがよっているように見えて可愛すぎです♪♪
ジャンプのやつ、チャドは60センチなら軽々飛び越えちゃいます☆
やっぱりドッグランはいいですね(^-^)

レスです2

ナシカの母さんへ
そうなんですよね、ビーグルって本当に表情豊かで眉毛書いてあげたいぐらいです(本人迷惑でしょうが・・・
ナシカちゃんもトンネル大好きですか~
さすがうさぎ狩りの狩猟犬ですよね 穴大好きらしい^^


リッコさんへ
チャド君60cm飛べるんですか 凄いですね^^
ジャンプはわんこの腰に負担が掛かるみたいで、ディスクさせてる人でもジャンプはやらせないという人も居るみたいです
そこらへんの詳しい事は分からないけど、うちはジャンプを教えると家の中でも余計な事になりそうなので検討中なんです(笑
何せ悪知恵付けたら恐ろしい事になりそうですから。。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
