ホーム »手作りツリー

スポンサーサイト


手作りツリー

こんにちは しおんパパです


PC170052.jpg


道路挟んで向かいに住んでいる甥っ子から手作りツリーをプレゼントされました

義理姉にアドバイスされながら一生懸命に作ったんだろうね
本当なら居間の一番良い場所にでも置きたいところですが・・・
こいつが・・・
PC140058.jpg


呼んでません・・・



そういえば、そろそろクリスマス 
甥っ子のクリスマスプレゼントも聞いておかないといけない時期だった^^;

うちは子供がいないので、クリスマスも特別なイベントという感覚が薄れてきます
自分の小さい頃はおもちゃのチラシ沢山集めたっけ(笑

スポンサーサイト

コメント

 可愛い甥っ子さんの 手作りのツリー とっても お洒落で素敵です
そうです このツリーでしたら しおんちゃんの 一番のおもちゃになってしまいますよね
子供がいると クリスマスは大イベントになりますが いないと 何となく 薄れてしまいます 家もそうなんです

でも 今年は しおんちゃんという子供がいるのですから 3人で お祝いするのも 悪くないと 思いますよ   ブログにランの赤ちゃんの時の写真をUPしてありますので 見てくださいね

ランままさんへ

生花で作ったツリーなんで一番良い場所に飾ってあげたいんですけどね
一番の遊び道具になりそうで・・・

クリスマス、若いときは色々と頑張ったものですけどね(遠い目

しおん君の、「呼んだ?」可愛いです♪

しおんパパさん、しおん君がこっそりと、おもちゃのチラシ
集めているかも知れませんよ(笑)

ミヤコさんへ

やんちゃが増えてきて、段々ビーグルの本領発揮してきました
まだまだちびっ子なんですけどね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
