ホーム »ラブラドールのアンちゃん

スポンサーサイト


ラブラドールのアンちゃん

朝の散歩、いつもの河川敷、いつもと違うのはお祭りの準備らしいテントがたくさん

072601.jpg
人混みが大嫌いな私には無縁の場所です・・・
生ビールをクゥーと飲みたいですけどね(笑




夕方、仕事が終わっていつものドッグランへ
さすが土曜日です、人が多いそしてわんこも多い 今日も大盛況って感じでしょうか

最近はラブなどの大型犬相手に遊べるようになったしおん
遊べるというか、まだ遊ばれてる?感じではありますが・・・

072602.jpg
常連わんこのラブラドールのアンちゃん
しおんがチョッカイ出して遊ぼうと誘い

072603.jpg
アタック!

072604.jpg
追っ駆けっこの開始です
アンちゃん相手では本気走りのしおん、さすがに追いつかれコロコロと転がされますがソレが楽しいらしい
コロコロされても隙を見てまた走り出し、追い掛けて来ないとまたチョッカイを出しに行きます

072605.jpg

常連の皆さんから
「しおんちゃんはランに連れてきた甲斐あるよね~ずっと走り回って遊んでるもんね~」
と、いつも言われます
飼い主としてはちょっと嬉しい瞬間ですよね

最初の頃は、大きいわんこを怖がる事はなかったけどお腹出して固まってただけだったので、そういう頃から比べたらかなりの成長だと思います
ここのランでは色々と嫌な事もあったけど、近くにランがある事の有難さのほうが大きいです

何事も場数

常連さんでMダックスのレオ君
出会った頃はママさんの足元から離れず遊ぼうとしなかったのですが、定期券買って通いつめた結果ガンガン遊べるわんこになっています
凄いですよね 

全部のわんこが通えば変わるとは限らないけど、若いわんこなら確実に成長出来る場所だと思いますよ

まだ未経験の方は是非ドッグランへ!

ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

近所に ランがあるのは とてもいいですね~  近場に無いので  この暑いのに  連れて行くのだけでも かわそう~   毎日37度 位ありますから…

お祭り、想像してたよりお店あるんですね~
結局私は、夜の花火だけ見に行きました。
愛するレオくんと(笑)

こんなにステキなドッグランが言えの近くにあるなんて!
我が家のちかくで大きな空き地ができるたびに
あれドッグランにならないかなあとつぶやいてます。
速攻家が建ってしまうんですけどね(汗)
男の裁縫楽しみです。

色々と周りの問題はあるでしょうけど、こんな楽しい時間が
過ごせるのならドッグラン、いいですよね♪
私も行こう行こうと思いつつ、近場に無いのでなかなかいけない
でいます。車にも早く慣れてもらいたいんですけど、自分の車じゃ
ない分、思い通りにいかなくて(^^;
アンちゃんにちょっかいを出すしおんくん、可愛すぎですvvv

そうです。 ランは 小さい頃から 連れて行くのが 良いですよねv-238
近くのランがあるのは とても 羨ましいですv-7

はじめまして!ナシカです。

ビーグルの耳をなびかせて走る姿は最高ですよね!!

ナシカも先日ドッグラン・デビューしましたが…
平日の昼間だってので貸切り状態でちょっと寂しかったです。
でも、思いっきり駆け回って楽しんでいました。

ナシカのランは回数券なのですが、
しおん君の所は定期券で良いですね。

レスです

オバチャンさんへ
さすがに30℃超えたらドッグランは厳しいですよね
犬も人さすがにバテちゃいます^^;
まだ北海道は涼しいからランもいいのかも^^


れおままさんへ
ふれあい橋の花火は見に行ったんですね
うちは家で音だけ聞いてました(笑
2Fからだと見えるんですが、しおんが音でビビってたので見るの止めました


きな子ママさんへ
なかなかドッグランやドッグカフェも経営大変だと思いますよね
ペット人口がここまで増えてると、もっとドッグランなども充実してても良さそうに思います
と、利用する側が勝手に思ってるだけですが・・・


リッコさんへ
そういう状況だと、なかなか思うようにドッグランも行けないですよね
何事もキッカケなんでしょうけど・・・


元気君のママさんへ
何事も早いうちの経験というのが今になって色々と分かってきました
無理してでも連れて歩いた甲斐があったというものです^^


ナシカの母さんへ
はじめまして
ブログ拝見させてもらいました
まだパピパピしてるナシカちゃんですね 4ヶ月目ですもんね
懐かしいな~ ほんの5ヶ月前なんですけど・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
