ホーム »お外で焼肉♪

スポンサーサイト


お外で焼肉♪

外で焼肉~

実に良い響きではないでしょうか~

建築関係という仕事柄上、曜日に関係なく働く事が多く週末の住宅街などでは焼肉の良い匂いが近くから漂ってきて仕事どころじゃないって時があります(笑
北海道は短い夏が始まり、暦では海の日とかいうあまり馴染みのない祭日
祭日とか連休とか気にして生活なんてしていないので、たまたま仕事が空いた今日は義理姉夫婦と焼肉です

072101.jpg
歩いて5秒のところに住んでいる義理姉夫婦の庭で焼肉パーティー

ここでひとつ問題なのはしおんの存在です
前回(5月のGW)の焼肉の時は、リード付けられて動けないのが気に食わなかったらしく吠える吠える・・・
焼肉が始まって早々に自宅へ強制送還となりました
で、
今回はというと

072102.jpg
かなりの成長が見られました 
まったく吠える事もなく大人しくしています

072103.jpg

ちょっと暑かったので体に水を掛け、芝の上が気持ち良かったみたいで日陰でガム食べながらまったり~

お陰で、ゆっくりと焼肉とビールを官能出来ました^^

大人しかったご褒美に、一番最後に味付けなしの牛カルビをしおんへ
初めて食べる焼肉の味はサイコーだったのではないでしょうかね^^

ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

こんなところでも,しおん君の成長がわかりますねe-266
おりこうさんにしていたから,初体験カルビももらえたんだよe-278
そちらも暑くなってきて,いい季節になってるんでしょうねe-343

↓しおん君,またガウガウされちゃったんですねe-263
ケガがなくって良かったです.
お腹を噛むなんて本格的ですね(涙)びっくりしちゃいますよね.
本当,わんこの性格の責任は飼い主ですもんね・・・

まめこさんへ

本当、毎日見てると「成長???」なんて思ってますけど、体も心もそれなりに成長してるんだと感じました
ランではトラブルつき物ですけど、トラウマになるような事だけは勘弁して欲しいものですね^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
