ホーム »「ペット臭因をもとから」

スポンサーサイト


「ペット臭因をもとから」

他のブログでも紹介されてました「ペット臭因をもとから」のレポートです

「**ビーグル犬WENDY**」さんで、その効果がかなりあるとの記事を読みまして、私も実際に購入してしおんに滴下してみました
使い方は、フロントラインみたいなスポイト状になっている容器から液体を滴下するというもの
シャワー入れた後に滴下して2週間、ドッグランで走り回ったり小雨の中散歩したりと特別に気を使ったわけでもなく通常通りしていました
でもわんこ臭が今までよりしてこないんですよね

シャワー入れて大体1週間ぐらいしたら獣臭みたいな臭いが徐々にしてきますよね
まぁ、愛犬に獣臭というのも失礼な話ですが・・・(笑

そういう臭いがほとんどしてこないんです
これはかなり効果大でしょうね
ただ、犬の体に優しいのか悪いのかは分かりません・・・

臭いが気になる人には良い商品かも知れませんね
体臭がきついと言われているビーグルには良い商品でしょうか

でも、安全性は分かりませんけど^^;



変わった物を与えてみました

071902.jpg
見たまんま骨です
ホワイトボーンという商品名で売られてました 名前もそのまんま・・・^^;

で、しおんの反応はというと・・・
微妙・・・
ひづめのように噛んでれば柔らかくなるような物じゃないので、どうしていいのか分からずにとりあえず噛んでるって感じです
興味は示すので、あまり与えすぎず30分ぐらいカジカジしたら取り上げています
歯が欠けたら怖いですからね

ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

はじめまして!
ブログ村から遊びにきました♪

うちにも4ヶ月になったビーグルがいます☆
ビーグルは獣臭がきついのですか!?(笑)
うちのビーちゃんは、この間始めてトリミングに出したのですが
あとの素敵な香りがつづくのなら試してみたいなぁ~


これから仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
またあそびにきまーす(^▽^)

どんなワンコも ビーグルにかぎらず ワンコの匂いは しますよね
このお薬 安全性は どうのでしょうね。。。

このホワイトボーン  しおん君が夢中になるほどのものでは ないみたいな
感じですよ 

消臭ですか。
うちはあまり気にしたことなかったかも・・・
獣臭、確かにしてきますよね。
けどそれも「ん~香ばしい♪」的な・・・アブナイ飼い主ですね^^;
ビーグルって体臭きついと言われてるんですか!
それすら知りませんでした~(><)

うちもあまりニオイを気にしたことがなかったのですが
やはり、いつも一緒にいるせいなんですかね?
体臭や口のニオイはいたって普通な気がしてました(^^;
それにしても、しおんくん!大きくなったんですね。
私もよくチャドの体長が伸びたってお散歩友達に言われる
んですが気付かない事が多いです<(; ^ ー^)

そうそう,WENDYちゃんのとこで見て気になっていましたが
効果ありですかぁe-278
シェッドバスターもまねしたし,いろいろ勉強になりますe-271
獣臭たしかに愛犬には辛い言葉ですね(笑)
今度探してみようっと.
パパさん,仕事忙しいんですねe-263
しおん君の表情も少し寂しそうに見える気が・・・頑張れパパさんe-271

レスです

ゆっちょさんへ
はじめまして
4ヶ月のビーグルですか~まだコロコロしてて可愛い盛りですね
うちもそんな時期が数ヶ月前にあったのかと思うと、なんだか懐かしい気分になります
あとでブログにも遊びに行かせてもらいますね


ランままさんへ
臭いはかなり軽減されてます 
とは言いつつ、うちもそんなに気にしてなかったんですけどね
馴れって恐ろしいですね(笑
ホワイトボーン(骨)は攻略出来ずにいます 
それでもカミカミはするので、時間つぶしには持ってこいでしょう^^


youさんへ
そうそう、臭いって段々気にならなくなるんですよね
多分、私達が麻痺してるんだと思うんです でも2週間ほどシャワー入れないと香しい良い匂いしてきますよね
我が家ではそれを「しおん臭」と呼んでいます(笑


リッコさんへ
やはり♂は思ってたより成長しますよね
もう止まったかな?なんて思ってても。気が付けばデカクなってます・・・
チャド君も伸びた言われましたか(笑
お互いほどほどで成長止まって欲しいですよね


まめこさんへ
他のブログで紹介されたアイテム
それも評判良いものはかなり気になりますよね 私もそうです^^
是非、良さそうな物は取り入れてみてください^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
