ホーム »スライド式ケージ

スポンサーサイト


スライド式ケージ

こんにちは しおんパパです


今まで使用してたのは特価品の小さいケージ
クッションタイプのハウスを置くと、あとはトイレトレーでケージ内はいっぱいいっぱいになってしまいます
将来的に買い替え予定だったけど、ちょっと早めに買い替えしました

PC160060.jpg


このスライド式ケージは、トイレと居住エリアを区分けできるのでかなり使いやすそう
ただ、トイレスペースが広すぎてノーマルサイズのトレーでは余計な空間が出来てしまいます
トイレもまだ定まらないので余計な空間は危険^^;

PC160061.jpg


ダンボールを加工してトイレが脱線しないように工夫しました






鈴付きカラー

PC160062.jpg


超小型犬用のカラー(鈴付き)
ホームセンターのペットコーナーで購入 598円
家の中のトレーニング用と何処にいるかすぐに判る様にということで購入

動きまくるビーグルにはコレいいですよ 鈴の音で居場所把握できます

なんだか猫みたいだけどね(笑


体重1.5㌔
ちょこっとづつ成長中


ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
あっ、スライドサークル、同じです(笑)
うちは色違いのホワイトですけど。
トイレ、そうなんですよね。
うちは、トイレをサークルの大きさに合わせてしまったので
超特大トイレです(笑)

MIPPYさんへ

実はMIPPYさんのブログから楽天の「行列のできるペット館」で購入しました
14日夜に注文して16日に到着と驚きの速さでしたよ(笑
トイレトレーは大きいサイズだとコストパフォーマンスが良くないので、苦肉の策でダンボール使用なんです
休みの日にでも木材で作り直す予定です

しおん君、いいの買ってもらいましたね。
私も居住場所とトイレが別になっているのを見かけた時、
いいなーと思って見ていたのですが、結局、家は子犬の
時に準備した物を、まだズルズルと使っています。
(貧乏性ですねw)

ビーグルに鈴♪
なんだかクリスマスの静かな鈴の音が、聞こえて来る
みたいで良いですね。
あっ、ビーグルなのでにぎやかですか(笑)

ミヤコさんへ

うちも今までのケージで十分な大きさなんですが、トイレトレーニングの上達も願って変えてみました
なかなか上達はしませんけど、ケージ内にいる時はトレーでの排泄確立アップしましたよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
