ホーム »恥ずかしながら復活しました

スポンサーサイト


恥ずかしながら復活しました

とほほな感じの数日間でした こんばんは しおんパパです


日曜日に恥ずかしながらドッグランでぎっくり腰をやらかしました^^;
翌日(月曜日)に針灸に行き、火曜日はひたすら寝て、水曜日それなりに動けるようになり、本日やっと仕事にも復帰しました

学生時代に部活で急性ヘルニアをしてしまいそれから腰痛とは長い付き合いをしてたんですが、何の予兆もないぎっくり腰は今回が初めて・・・

自分的に1週間ぐらいは覚悟してただけに、ここまで早い復活は針様様ですよ^^

コルセットはまだしていますが、腰に違和感はなく生活も仕事にも支障がありません
まだしばらく無理はしないように心がけないとね
ついつい調子が良くなると忘れてしまうんですよね 酉年生まれなんで・・・

数日ぶりにドッグランへも行きました
常連さんの間ではぎっくり腰情報が行き渡ってるみたいで、少し恥ずかしい気分でした・・・


071001.jpg


しおんは相変わらず元気にワォーンしてました(笑


数日間でしたが嫁(みっこ)が更新してくれてたみたいですね
また、チラシの裏に書いてるような日記をダラダラと再開します ヨロシクです^^


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

復活 おめでとうございます。v-218   よかったですね。  ギックリってかなり だそうですねv-12   これからも 気をつけて くださいね。

早い復活!良かったです!
しおん君も喜んでいるでしょうね~
無理しないよう、気をつけてくださいね!

復活!おめでとうございま~す!!
しおんくんもパパさんとまたドッグラン行けてうれしそう♪
無理はしないでくださいねv-22

お~良かったですねe-266
早い復活でまた,しおん君と遊べますね(ほどほどに・・・)
ランではしおん君,うれしい雄叫びでしょうかe-271
しおん君もあいばらくは手加減してあげてね!!

しおんパパさん、おかえりなさい☆いつかの逆ですね(笑)
ぎっくり腰ってもうちょっと長くなるものと思っていたんですが、
早く治ってよかったです。若さですね☆☆
でも、治りかけが危ないので気をつけて下さいね。
しおんくん、パパと遊べるの心待ちにしてたんじゃないでしょうか(^^)

レスです

みなさんコメントありがとうございます
恥ずかしながら復帰しました^^;

これからもよろしくおねがいします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
