ホーム »仲良しだけど 別行動?

スポンサーサイト


仲良しだけど 別行動?

こんばんわ!みっこです。
下書きのままで公開するの忘れてました・・・^^;


昨日は カイくんママさんに迎えにきていただいちゃいました^^

車の中ではテンションがめちゃくちゃ高い カイくんとしおん

ドッグランに入ると「じゃぁね~、また後で~」みたいにまったく遊ばない二人
車の中で遊んだから ドッグランでは別行動のようです・・・・

070803.jpg

はじめまして!の ビーちゃんでしたが とても仲良く遊んでました^^
(名前聞くの忘れてしまったけど・・・)
1歳2ヶ月の男の子 体重7Kgちょっとということで しおんより一回りくらい小さいですね

070805.jpg

レモンちゃんも加わって 3ビーで遊んでました^^
遊びすぎて 「はぁ~はぁ~」してますが 
なぜか「しおん」だけカメラ目線ですよ・・


帰りもカイくんママさんが送ってくださいました。
本当に感謝です^^

車の中でのしおんは 異常に落ち着きがありません
家について 玄関を上がった所で 我慢の限界が来たようでオシッコを・・・
それで落ち着きなかったんだね 気が付いてあげれなくてごめんね

カイくんは たくさんディスクをしてたので とてもお疲れモードでした。
少し暑かったから 仕方ないのかなぁ




ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

コメント

ママさん。はじめまして。 パパさん、大変でしたね。
私も腰は、何度も未遂に終わってますが、
いつかはデビューすることでしょう。
我が家でも、日常の小雪の出来事を私が報告して
パパさんが、帰宅後更新しています。
酎ハイ片手に、ブログ書くのが楽しみのようです。
しおん君、お友達たくさんいて楽しそうですね。
パパさんも、しおん君にパワーをもらって復活速いかも・・・
お大事になさってくださいね。ペコリ。

ありゃ~v-12
パパさん大丈夫ですか???針治療って効くんですねe-271
疲れがたまっていたのでしょうかe-268
ゆっくり休んでくださいねe-278
しおんくんはしばらく,ママさんとお散歩ですね.
しおんくんもママさんも暑さでバテないでくださいね!!

パパさん、お大事に・・・

そして、ママさん(みつこさん)はじめまして。
パパさんの腰の具合はだいぶ快方に向かってるようで、安心しました。
うちも、旦那Hは、腰痛になりやすいので、けっこう気をつけてますよ。
しおんくんも、しばらくは、パパさんとのお散歩はガマンだけど、しっかり治してもらおうね。
ママさんも、夏バテ気をつけてくださいね♪

あっ、みっこさんが更新ですね!
ご無沙汰しています~☆
しおんパパさんにお大事にとお伝えください!

ドッグランも3ビーも集まって楽しそうですね

↓下の記事のトリのおもちゃですが、
うちも前にお世話になったおもちゃです。
噛む力が強くなって、とうとう破壊したら、
中からたくさんの綿が出てきてビックリした思い出が…(笑)

レスです

小雪ママさんへ
復帰しました 腰は大事にしないとダメですね
私も腰痛持ちなので気付けてはいるのですが、今回のギックリは不意つかれました^^;



まめこさんへ
針治療は偉大ですよ
以前にもお世話になった事あるのですが、本当に効き目が早く楽になりました
有難いですね~
数日間、しおんの遊び相手すら出来てなかったので、これからは今まで通り散歩や遊び相手していきます


Nさんへ
腰痛の辛さは腰痛持ちにしか分かりませんよね
腰痛の場合は徐々にだるくなったり重くなったりと段階あるんですが、このギックリはいきなりですからね・・・
それもドッグランでですから・・・恥ずかしい^^;


MIPPYさんへ
代理の嫁から私に戻りました
嫁はみなさんのブログ読むのは好きみたいなんですが、書くのは苦手らしく更新したがらないんですよね(苦笑
私が仕事忙しくてみなさんのブログを読みに行けない時などは、みなさんのブログ内容など教えてくれる時あるんですよ
我が家はすっかりわんこ中心ですよ(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
