ホーム »歩いていけるかな?

スポンサーサイト


歩いていけるかな?

こんにちわ!みつこです。(公開するの忘れてたのは内緒です・・・)

しおんパパですが 針治療を受けて良くなってきました。
今週末くらいには復帰してくれると思います。

デジカメ忘れたので画像なしです^^;

一昨日は 午前のお散歩を1時間くらいして 午後のお散歩をどうするかと考えたのですが
外は 涼しく少し小雨も降ってましたが 歩けたら行ってみようと「ドッグラン」へ

ドッグランへは歩いていったことないのにズンズン進むしおん・・・

あと数分でドッグランという時 お父さんが恋しくなったのか 
「くるっ」と向きをかえて帰ろうとするしおん
いやいや・・・ここまで来たらドッグラン行こう!となだめて前進します。
ドッグランが見えてくるとダッシュしようとするし^^;

水分補給の休憩を取りながら50分かかってやっと到着!(この時点で私はバテぎみでした^^;)

さて 帰りはしおん歩けるかなぁ・・・(私もだけど^^;) 
休み休み帰れば大丈夫!と 自分に言い聞かせてたんですが 

ボーダーコリーのカイくんのママさんが車で送ってくれるって!

カイくんとしおんは仲よしなので 車の中で遊びまくりでした^^

お言葉に甘えて送っていただきました^^
ありがとうございました。


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちわv-7
ぎっくり腰のパパさん 随分 調子が良いみたいですね 良かったv-237
私も 何度かしてるので その辛さ解かります。
みつこさん 大変ですね。 でも しおんちゃん独り占めで ワンコ友達も居るし それなりに 楽しんで下さいねv-238

元気君のママさんへ

なんとか復帰しました
数日間ですが、嫁が一人でしおんの面倒見てくれたり散歩やドッグランへ行ってくれたりと助かりました
またよろしくです^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
