ホーム »J'sCafe&ドッグラン そして・・・

スポンサーサイト


J'sCafe&ドッグラン そして・・・

こんにちわ!みっこです。
今日のブログは 旦那(しおんパパ)に代わりまして更新したいと思います。
画像がほとんど無く 読みづらいと思いますが 久しぶりのブログ更新なのでご勘弁を・・・

今日はJ'sCafeの閉店の日だったので 午後から行ってきました。

070601.jpg

しおんの大好きなミキさんのクッキーとトサカ
すぐ破壊されそうなおもちゃも買っちゃいました。

3時過ぎにはいつものドッグランへ
今日の最高気温は31℃を超えていたようで わんこたちも暑くてちょっとバテ気味でした。
しおんはというと 毛虫のたくさんいる居る木の下で まったり枝をカミカミしてて
いつものように走り回ることが ほとんどありません・・・・・
そこで 暑さ対策?として身体に水をかけることにしたのですが

ここで 旦那(しおんパパ)が「ぎっくり腰」に・・・・・・・><

ホースを持って 中腰でしおんに水をかけている時にやっちゃったようです^^;
暫くは ベンチで休憩してたのですが 以前に腰の骨を折ったりしてるので無理をしないで帰宅。

帰宅後 湿布を貼りコルセットをして安静にしています。
しおんは 旦那と遊びたいようだったのですが
「お父さんは痛い痛いだから いい子にしててね」と言うと 
旦那の顔を覗き込んだりしてますが お利口にしてるようです。(親バカです)
(旦那に数回ちょっかい出して 私に怒られてますけどね^^;)

旦那がゆっくり休養できるように お散歩に行ってきます。



ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

パパさんぎっくり腰大丈夫ですか~??
首の筋違えただけでも痛いのに
すっごい痛いんだろうな…

お大事にしてください☆

パパさん ギックリですか~  それで ママさんの登場となりましたか~?

しばらく ママさんにお願いして ゆっくり(もしてれないか…)   早く治るといいですね。  お大事にv-12

みっこさん、こんにちは。WENDYのママです!
パパさん大変なことになっっちゃいましたね。
私も、10年ほど前に1度ぎっくりやったことがあるんです。
しばらく、トイレも這っていきました。四足生活。
つらいんですよね・・・。
治りかけが危ないので、無理なさらないように!

ぎっくり腰ですか、腰痛は辛いですね・・・身動きとれなくなりますよね。
早く治ると良いですね、しおんくんが待ち望んでいると思いますよ。

みっこさん、初めまして~。チャドママです♪
パパさん腰やられちゃったんですね。お大事になさって下さいね。
そして、すっごい偶然なんですが、私も数日前にトリのオモチャ
かってきたんです。河原で出して10分後には他ワンコと一緒に
破壊活動に勤しんでましたが・・・。既にゴミ箱行きになりました。
一番取れやすい場所は両足ですよ~。次に首かな?(^^;;;

つるさんへ

ありがとうございます。
針治療したら 良くなってきたみたいです^^

オバチャンさんへ

ブログを始めた頃は 私も数回更新していたんですが
風邪をひたりして 旦那に任せて今に至ってます^^;

少し良くなってきたので 今週末までには復活してくれると思います^^

hakoさんへ

実は私も以前にぎっくり腰やったことあるんですよ^^;
痛いんですよね~><

針治療で良くなってきてるので 無理しそうな予感がするので
監視しておきます!

kazu328さんへ

針治療で良くなって来たのか しおんと添い寝してたり
一緒に遊べるよう(少しですけどね)になってきました。

しおんは いつもみたいにたくさん遊んで欲しいと 思ってるみたいですが
あと少しの間 我慢してもらうしかないですね^^;

リッコさんへ

はじめまして!
ブログはいつも拝見させて頂いてます^^

ありがとうございます。復活までもう少しだと思います。

実は「トリのおもちゃ」どこかのブログで見てから欲しかったんですよね^^
でも すぐに破壊されそうな予感してたので買うの我慢してました。
やはり壊しちゃいましたか・・・
うちも足は数分でやられる予感します><

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
