ホーム »GUZZYとアダルトフード

スポンサーサイト


GUZZYとアダルトフード

最近は噛む力も増してきて、今までほとんど被害が無かったオモチャも破壊されてきました
歯が抜け替わる前なんて破壊されたオモチャってゼロだったんですよ・・・
だから、みなさんのブログなどで「オモチャ壊れた~」って読む度に「???」って少し思ってました

やっと、しおんもビーグルの仲間入り?

最近は買ってきた初日にオモチャが壊れるのも当たり前になり、丈夫で長持ち!というコンセプトでオモチャ選びしています

070501.jpg


サラサラ素材で夏場でも気持ち良さそうなマットとオモチャ数品

その中でもGUZZYはパピー用も使っていたので、今回は今のしおんにピッタリなGUZZYを選んでみました

070502.jpg


噛む力の強い犬用 ここがポイントです
中にフードを入れて転がしたり噛んだりして遊ぶオモチャです
押すだけじゃなく引いたり持ち上げて落としたり、自分で色々工夫しながら遊ぶので良いですよ



それとフードをパピーからアダルトに切り替え始めました

070503.jpg

フードはニュートロのシュプレモ
ブリーダーさんに勧められ我が家に来たときから使ってるフードで、今は6キロを買っています
 
今までのパピー用からは10日間ぐらいかけてアダルト用に切り替え予定です
粒の大きさは違いますが、気にせず食べてくれてるので、さすがビーグルって感じですかね(笑

070504.jpg


アダルト用のフードを買って思いました
あんな小さかったのに・・・
ってね

感慨深いですね・・・


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

やはり 破壊王ビーちんですから もう おもちゃは 壊れるのがあたり前になってしまいますよ そして何よりも ストレス解消にもなりますからね
そしてもう しおん君もアダルトのフードに切り替えですか・・
ほんとう ワンコの大きくなるのは 早い!

うちもオモチャは「壊される」事を前提として買うようになりました^^;
けどGAZZYのように中にオヤツを入れられるもの以外は
壊れないオモチャって飽きるのも早いんですよね・・・
ビリビリ破れたり、中の綿が出たり、「壊す」事を楽しんでる気がします。
コレは大人になっても変わらないですけど・・・ウチだけ・・・?v-404

しおん君のおもちゃも、とうとう噛む力の強い子用を
選ぶようになりましたか。
そして、フードもアダルトに…
あんなに小さくて可愛かったしおん君もそろそろ大人か~。
小さい時からブログで成長を見させてもらったおばちゃんお姉さんとしては、
何だか感慨深いものがあります^^

ランままさんへ

この頃は おもちゃは壊されるものと考えるようになりました。
ストレス解消してるのなら 壊すのもOKですね(おもちゃだけなら)

フードは パピーのが残り少なかったので アダルトに替えてみました。

あっという間に大きくなると聞いていましたが 本当に早いですね。

youさんへ

このGUZZYさんですが 破壊されかけてます・・・
入り口の部分をカミカミしてて ちょっと壊れてしまいました。

ぬいぐるみとかは 遊び=壊すこと と思っているみたいです・・・
しおんも大人になっても破壊活動は続くような気がします^^;

ミヤコさんへ

こんなに あっという間に大きくなるとは・・・
もう少しスローペースで成長してくれても良かったのになぁと思いました。
スローペースだと なかなか大きくならないなぁと
心配するんでしょうけどね・・・

先日 最初の頃のブログを読み返してて こんなに小さかったのになぁと
横で寝てるしおんと比べてしまいました^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
