ホーム »写真撮るの忘れた日

スポンサーサイト


写真撮るの忘れた日

とりあえず休日の日課はドッグラン
ガソリン高騰でドライブなんて気分にもならないので、定期券の期限があるうちは有効利用しています

今の日本政府ぽく言うと

何でもかんでも エコ eco 

ほら遠出するとCO2たくさん排出するでしょう・・・

エコとでも言えば聞こえはいいが、まぁ貧乏人は近場で大人しくしてるのが一番です


で、タイトル通り写真1枚も撮らなかったドッグラン日記のはじまり・・・

今日はビーグル遭遇率高かった一日

イベントで以前お会いしたことがあるりんちゃん(ビーグル)てんちゃん(チワワ)、トロ(ビーグル)・ハマチ(ビーグル)・タラバ(黒ラブ)ブログは拝見してましたが会うのは初めての3匹
それとビーグル4匹(うち母親と4ヶ月の子供2) 生後4ヶ月の2匹が可愛すぎでした


あぁ・・・なんで写真撮ってないんだろう・・・
飼い主さんとのお話が楽しすぎて忘れてしまいました^^;




種から育ててた花ですが花壇へ移住させました

062901.jpg

「・・・!!」

このどんよりした感じの花壇とも言えないような花壇・・・

すでにチューリップは枯れ、スズランも力尽きようとしています
これじゃ寂しいのでホームセンターで安い花を4株ほど植えてみました(1株88円のベコニヤ)

ねぇ寂しいでしょ・・・

花壇と言ったら怒られるような気がします

062902.jpg

マリーゴールドとパンジーを移しました
ここで気が付いたのですが、容器ではこの大きさが限界だったみたいです
根が凄い事になってました(笑
もっと早い時期に移しても良かったんですね 何事も初めてなので分かりませんでした^^;

それなりに適当にがモットーなので、なるべくお金を掛けずに立派な花壇を作る予定です
今すぐとかは考えず、時間のあるときに少しづつまったり作っていければと思っています


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

可愛すぎの4ヶ月のビーグルちゃん、見たかったですー!!
今日は、しおん様の写真もないのですね・・淋しい
プロフィールのパピパピしおん君の鼻をナデナデして我慢しました。

しおんくん。お耳大丈夫ですかー?
しんぱいですね~。
早く良くなるといいですね。がんばれしおんく~ん!
私も、100均でみつけたマリーゴールドの種を
植え替えたところです。どれだけ発芽するかわからずで
全部植えたらたくさん発芽してしまいました・・・
仕方ないので暇見て植え替えてやらないと・・・です。
ラルズの店頭でやってる花販売のところ、土曜日に
全品半額~ってやってました。もぉ終わったかな?
SEIYUのところもねらい目?かもです。

お久しぶりです、コメント頂いたままでお返事も遅くなってしまって
ごめんなさい。思い出が沢山ありすぎて、整理するのに時間が
かかってしまいました。
また通常のブログに戻るので、また遊びにきてくださいね。
しおんくん、顔つきが大分大人ですね~♪♪

解かるわv-8
カメラ忘れた時とか 充電切れとか そんな時って 後で後悔するくらい ビーグルがいっぱいだったり 楽しい出会いがあったり・・・・そんなもんですねv-22
お話だけだと 余計に 写真が見たくなる・・・・・・困ったもんだv-237

たくさんのビーグルですねぇ!
飼い主さんとのお話も楽しすぎて、
写真を撮るのを忘れた気持ち分かるかも(笑)
でも、やっぱり可愛いビーグル達の写真を見たかった~。
特に親子ビーグルが見たかった…(涙)
次回はぜひとも写真をお願いします。
遊ぶ前に撮るっ!という事で(笑)

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
しおんくんの元気ぶりにビックリしましたー!育ち盛りって感じですね。
りんもしおんくんと遊びまわれたら良いのですが・・・
4ヶ月のビーグル親子とは先週の日曜日も会って、癒されましたよ♪
こちらがブログ(?)のようですよ~
http://beagle.a-thera.jp/
私もたまに見に行ってます。とっても可愛くてナデナデしたくなります。

こんにちは(^^
庭があるって良いですねぇ~。
こういう日記を読むと、やっぱり庭のあるお家って良いなぁ
なんて思ってしまいます(^^*
お金をかけず(^^立派な花壇になると良いですね。
私はベランダでハムスターガーデンです。
去年までいたハムスターさんの回し車なんかを
プランター変わりにしているのですよ(^^*

レスです

hakoさんへ
そうなんです、しおんの写真も撮ってないので凄く寂しい記事になってしまいました
4ヶ月のビーグル可愛かったです~
それと3ヶ月の柴犬も来てました この柴もちっこくて可愛かったです


れおままさんへ
耳と傷のほうは順調に回復へ向かっています
やはり早めに病院行くべきでした う~ん後悔です^^;
なるほど、花苗関係もそろそろ終わりの時期なんでしょうね
安売りしてる花探してみようかな 情報ありがとうです


リッコさんへ
お帰りなさい^^
思い出がいっぱいある分、気持ちの整理にも時間掛かりますよね
落ち着いたらでいいので、またチャド君の日記読ませてください


元気君のママさんへ
なんで写真撮らなかったのかな・・・ネタとしては最高なのにね^^;
ついつい話に夢中で忘れてしまいました トホホ・・・



ミヤコさんへ
やはり皆さん4ヶ月のビーグルが見たかったんですね ゴメンね^^;
次回会えたら激写しまくりますよ 怪しい人と思われてもシャッター切ります(笑


akiさんへ
チワワのてんちゃんは積極的なのに、りんちゃんがまだ多少控えめでしたね
でも、以前見たときよりは社交的になったように思いました
他のわんこに挨拶してたので、もう少し時間を掛けてあげれば徐々に遊べるようになるかも知れませんよ



naokoさんへ
マンションのベランダでもプランターで家庭菜園されてる方かなり居るみたいですよ
是非とも如何ですか?
花壇なんですが、お金掛ければそれなりに出来ると思うんですが、自己満足の世界なので数年かけて手作りしてみたいと思ってます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
