ホーム »比べてみよう

スポンサーサイト


比べてみよう

犬の川端歩きさんで新聞と愛犬を比較するという記事があったのでネタ戴きました

062501.jpg

まずは真上からのアングル
少し窓からの日差しで見えにくいですが、新聞と比較はそれなりに可能でしょう

現在体重8.6kg

最近、胴が長くなったような気がするんですが・・・

062502.jpg

ちょっと分かり難いですね・・・


062503.jpg


スミマセン・・・



ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^
新聞測りの見学です
ああ。。。比べてどうって事無いんですが。。
しおんさん^^;
大きさを見たくてお邪魔しました
突然で失礼しました^^;

しおんくん、いつまでも小さいのイメージだったんですが
小さくなかったんだ~(;一_一)
みんなをズラッと並べてみたいですね!

新聞と愛犬の比較、流行ってますよね♪
しおん君、新聞とロープの間でおりこうさん、してますねー!
ナデナデしたいです。
WENDYも計って、ブログに載せようー!

うんうん,はやっていますねe-266
本当小さいイメージでしたが,大きくなっているんですね(驚)
最後は目つき悪くなってるし(笑)
男の子って感じですねe-415

しおん君もくらべっこやりましたか。
しおん君、思った以上に大きくなってました。
でも、8.6キロ、やっぱスリムだわ。
えっ、比較したから何!?
まぁ、流行っていますから^^
縁起物という事で!?

レスです

サスケ母さんへ
はじめまして
お名前はみなさんのブログで拝見していました
愛犬の大きさ比べるのには良い比較材料だと思います
あとでブログのほうにも遊びにいきますね



きな子ママさんへ
そうなんですよね
毎日見てると分からないんですが、こう比較すると成長が再確認できますよね
そろそろ大きさも落ち着いたと思うので、これからは服選びなどもやっと楽しめます


hakoさんへ
みんなで比べて色々と語りましょう
こういう企画って案外楽しいですよね WENDYちゃん後で見に行きます



まめこさんへ

最初は未熟児で産まれたので、どうなるかと思ってましたがちゃんと成長しちゃうんですね(笑
まめちゃんも比べちゃいましょう


ミヤコさんへ
本音はもう少し体重絞りたいんですよね
あと2~400gぐらいです
太るのは簡単だけど増えたの減らすのは大変ですからね
今から体重管理だけはちゃんとしようかと思っています
難しいですが・・・

かなり本格的な ダイエット ですね~   オカラは 最適かもね~v-9     新聞測定 わが家もやってみます。

オバチャンさんへ

もう少し絞ればベスト体重だと思うので、運動や散歩だけじゃなく食事も工夫してみました
新聞測定面白いですよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
