ホーム »J'sCafe

スポンサーサイト


J'sCafe

J'sCafeが7月で閉店するみたいです

看板犬に2匹のビーグルと1匹のラブが居るドッグカフェで、しおんがまだ手乗りだった時代(1月18日の記事参照)にお邪魔してから何度か遊びに行ったカフェです

本来なら、もう少し成長する過程をお披露目出来ればと思っていたので、今回の閉店は少し残念でした^^;
札幌市内にありながら、どこか隠れ家的な雰囲気が凄く気に入ってたドッグカフェ

オーナーさんもビーグル飼ってるので、色々と相談も出来たし参考になるお話も多く初心者飼い主夫婦としては有難い存在でした

062301.jpg

ドッグカフェ自体が久しぶりだったのですが、私の予想に反して大人しいしおん
ず~っとドッグランばかりだったのに、いつの間にか君も少しは大人しくしてくれるようになったの?

お店の壁にはたくさんのわんちゃんの写真が貼られています
その中に生後3ヶ月のしおんの写真もあります カナでシオンになってますけど^^

062302.jpg


閉店までには時間あるし、またお邪魔したいですね


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

コメント

とっても残念ですね しおん君のパピィーの時の思い出が沢山あるところなのに・
家も 近所に有ったのですが オーナーが思いもせず妊娠したので
閉店になったお店があります 

またパパさんの事ですから 開拓してくれるでしょう それまでしおん君 待っていようね!

ありゃ~閉店しちゃうんですねe-282
良く登場してきていた場所だけに寂しいですね.
小さい頃から知ってくれている場所って
何だかそれだけで安心しちゃいますe-415
カフェもたくさん出来てきてるから,競争激しいのかしら??

ランの話かなり非常識ですねe-286
パパさんの話には,たくさん正義が出てきて,
見てるとすっきりします.
見習って,言えるようにならなきゃいけないんですがねe-277

閉店残念ですよね~v-406
うちもちっちゃい時から行っていたので寂しいです。
(写真どこかに貼っていただいてますv-286
閉店前にもう一度行ってみようと思っていますよ。

ドッグカフェって、犬飼いにとっては、なんともありがたいお店ですよね。
つい先日、私たちも行ったことのあったドッグカフェが、まったく別の(普通の)喫茶店になっていました。
東京もあるようで、意外に数は少ないもんなんですよ。
外だけならオッケーって所も、これからの季節だと、ちょっと厳しいですしね・・・

レスです

ランままさんへ
今のしおんはドッグカフェでまったりは難しいんですが、やはり隠れ家みたいなお店って欲しいですよね
札幌市内のお店ほとんど行ったんですが、また開拓頑張ってみます



まめこさんへ
色々と忙しく閉めるらしいです
元々、週末だけの営業だったので経営的にはどうだったんでしょうね
なんか趣味の延長でされてたような気もしないでもないですが・・・
と、勝手に思っています



akiさんへ
お店は小さいけど、なんか落ち着ける場所ですよね
あの雰囲気が好きだったんですよね
私も閉店前にもう一度行けたらと思っています



Nさんへ
ドッグカフェってたくさん在りそうでないものですよね
少ない中でお気に入り探すのは至難の業です
飼い主にはありがたいお店ですが経営なかなか難しいんでしょうね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
