ホーム »はじめてのシャワー

スポンサーサイト


はじめてのシャワー

こんにちは しおんパパです


風邪も完治したので、本日はしおんにとって試練のシャワー浴び


しおんだけじゃないね 我が夫婦にとってもはじめてのシャワー


korekara


まだ、これから何が起こるのか知る由もないしおんでありました・・・

PC130055.jpg


お風呂場に連れて入った時点で「・・・!?」しおん

こちらとしても躊躇したらダメだと思いイッキに洗い開始

PC130056.jpg


只今 フリーズ中のしおん

何が起きてるのか何をされてるのかも理解できず固まってました
暴れるかと思ったので固まってくれて洗いやすかったです(笑

ドライヤーでキッチリ乾かしてスッキリ爽やかなんだけど 
本人は、カメラ目線でぐったり・・・
PC130058.jpg


ドライヤーで乾かしてる途中、暴れて数回噛みやがって・・・

それでも我慢してよ~く頑張った^^


頑張ったしおんの体からは、トリートメントの良い匂いしてきます^^







PC130064.jpg


手乗りビーグル 一丁あがり~






ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

ワクチンが全て終わるまで ドクターストップかかりませんでしたか?
なんともなければ良いですが・・・

おっ、最後の写真のしおん君、
何だか大人っぽくなりましたね♪

元気君のママさんへ

お医者さんからは、ドライヤーでしっかり乾かせばOKと言われました
ワクチン接種直後とかはダメみたいですが、今朝も元気に遊んでますので大丈夫だと思います

ミヤコさんへ

背筋ピシッとキマッてますか?(笑
まだ片手で持てる重さ&大きさなので、今のうちにこんな遊びしておきます
急に大きくなってしまったらどうしようかな?(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
