ホーム »お風呂あがり?

スポンサーサイト


お風呂あがり?

061402.jpg


時々遊びに来るスタンダードプードル
しおんも大きくなったな~なんて思っても、こう比べるとビーグルって小さっ!
スタプーがデカイだけなんでしょうけどね(笑

この日はトイプーが数匹居たのですが、見た目は同じでも大きさが同じプードル族とは思えないぐらい違うでしょ
ちょっと笑ってしまいますよね あまりの違いに(笑



暑い日の散歩やドッグランから帰ると、体を拭いたタオルを冷たい水で濡らし体に掛けてあげてます
これが気持ち良いらしく、ある程度クールダウンするまで黙ってます


風呂あがり?


背中にタオル乗せたまま動く姿が面白い^^

061401.jpg

何故かカメラ目線ですが・・・^^;


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

このスタンプーのカット 素敵v-238
でも お手入れ 大変なんだよねv-237
それに引き換え ビーグルの簡単な事・・・良かったv-8

この写真じゃ、しおんくん パピーみたいに見えますね~
スタンプーさん時々みえるんですかー
一度は会ってみたいです~!

スタンダードプーちゃん 大きのね~  ビーちゃん小さく見えます。  プーちゃんおとなしいのかしら?    クールダウン こんな方法あるのですか…  私もやってみます。

スタンダードプードルは私も1度だけ見たことがありますが、デカい。
トイプーとはまったく違うわんこみたいですよね。
ビーグルにも、いろいろいるようですけど、稀少犬種らしくなかなか見かけませんな。
しおんくん、サイナに入った後の水風呂の心境ですかね・・・
冷たくてきもちいいんでしょうね。

冷たいタオルでクールダウンいいですね~!
うちもやってみようかしら。
でもタオル好きだからブンブン振り回されて終わりそう・・・
スタンダードプードルさんかっこ良いですね♪
大きいワンコ見るとちょっと乗ってみたくなるのは私だけ?
ファルコンみたいに~!!
↑古くてわからない人も多いかもv-356

レスです

元気君のママさんへ
トリミング代は1回15000円ぐらいだそうです・・・
そしてトリミングに掛かる時間は半日らしいですよ
タオルドライでほとんどOKなビーグルとは違いますよね



れおままさんへ
このスタンダードプードルは大人しくて人懐っこいですね
是非ともグリーンドッグで会ってみてください
大きさにビックリしますよ^^



オバチャンさんへ
大人しい性格のスタプーちゃんです
でも、まだ若いので他のわんことも楽しく走り回っていますよ
大きいぬいぐるみが走ってるようです(笑



旦那Hさんへ
ドッグランに通っていると色々な犬種お目にかかれますよね
スタンダードプードル、レオンベルガー、ボクサー、バーニーズマウンテンドッグなどの大型犬
小型中型も見た事ないようなわんこも時々見かけます



akiさんへ
ファルコン分かりますよ 「ネバーエンディングストーリー」ですね
本当に乗れる?って思うぐらい大きいですよ(笑
大きい動くぬいぐるみですよね^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
