ホーム »久々に爆走

スポンサーサイト


久々に爆走

昼から仕事が空きになったのでグリーンドッグ

久々のグリーンドッグ、どうせならと定期券を再購入
数回しか行かないのなら回数券でも良いのですが、定期券を買えばそれなりに時間の都合をつけて通えるので買ってしまいました

061101.jpg

天気は良いけど気温はそれほど高くない(22℃ぐらい)、風もそれなりにあるので今日は気持ちが良い
平日だけど、わんこもそれなりに多く元気に走り回ってました

写真のわんちゃんは6ヶ月のラブ、一緒に走り回ったりじゃれ合ったりと大型と普通に遊べるようになってたなんて驚きです
今までは、怖がって逃げたりはなかったけど近寄ってきたらお腹出して降参ポーズばかりでしたからね
少しは成長したんでしょうね


061102.jpg

ドッグラン敷地内に回ってたスプリンクラーに興味津々


画像がかなり悪いです 我が家のデジカメの限界です^^;

今日はたっぷり3時間以上遊び、帰りの車内ではご覧の状態・・・(笑

061103.jpg


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

スプリンクラー、楽しそうですねー!
私も混ざって走りまわりたいです。願望です・・(そんな体力は残念ながらありません)
とっても、気持ち良さそう!
帰りのしおん君のぐっすりお休みしている様子ををみたら
楽しかったのがわかりますね!
WENDYは訓練お散歩ばかりでかわいそうだな・・・

走り方がかっこよくなってきたね!
スプリンクラー、恐いながらも、近寄る様子がおもしろい!
また、定期券買ってもらって、しっかり運動できるね。
チャトはドッグラン行っても、追っかけられないと、走らんからな・・・

お~!定期券購入しましたかーー^0^
価格はいつも迷うんですが、我が家は回数券のほが
お得かな・・・
もう少し他のワンさんたちと上手に遊べれば
定期券なんですがね~。
しかし、これから2週間程度、エリカラ生活です。

しおん君、ご挨拶も堂々とした物になりましたね。
そして、お友達とスプリンクラーの周りを走り回って
とっても楽しそう。
どれ位楽しかったのか、しおん君の寝姿を見たら
一目瞭然ですね^^

レスです

hakoさんへ
WENDYちゃんはそれはそれで良いと思いますよ
自由に遊ばせるのも、訓練ちゃんと終わって躾されてからでも遅くないですもんね
うちは中途半端は躾の中途半端ビーグルですから^^;



Nさんへ
走り方がやっとまともになってきています
わんこ友達に恵まれてる環境だと思うので、遊び相手にはあまり困る事ないんです
それは凄く有難いですね 他のわんちゃんに感謝です
最近は大型犬なんかにも遊びに誘ったりしてるので、これからもっともっと楽しみが待っていそうです^^



れおままさんへ
場数踏めばかなり遊べるわんこに成長してくれますよ
余程の怖がりだったり飼い主命なわんこは難しいですが、そうじゃなければ徐々に遊べるわんこに成長しています
エリカラ外れたら一緒に遊びましょう



ミヤコさんへ
酔っ払って帰宅して玄関で力尽きたように見えませんか?(笑
若い時は何回経験したことか・・・
さすがに疲れたみたいで寝てばかりです 良かった良かった~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
