ホーム »着信音

スポンサーサイト


着信音

25度超える日が続いている札幌

お昼すぎに仕事が終わったので、遊んで遊んでうるさいしおんを連れてお出掛け
こんな暑いのに、まともに散歩したらバテバテなるだろうし、ドッグランは定期券切れたので行く気しないしと色々考えた結果、木陰を涼しく散歩出来そうな平岡公園に行く事にしました

嫁はドラマの再放送、最終回だというのでしおんと二人でのお出掛け・・・

061001.jpg

平岡公園は別名(梅林公園)とも言われています
梅の咲く時期はかなり綺麗なんですよ 夜はライトアップされて幻想的なんです

061002.jpg

橋の下は湿地帯になっていて遊歩道で歩くことが出来ます

061003.jpg

この時期って、まだ虫も少ないのでこういう場所でも散歩がしやすい

木陰歩いて涼しいんですが、しおんさんは?

061004.jpg

これから夏が始まるというのに、先が思いやられます・・・




さて本題

携帯電話の着信音 今は着うたフルなんかもあって選択の幅広いですよね
10数年前なんて2和音でしたから・・・それも着メロ本買って手入力したり(笑

061005.jpg

今までは半年から1年ぐらいで機種変更してた携帯も、今は機種交換もバカ高いから珍しく1年ぐらい同じ携帯使っています
docomo D903i
仕事中は胸ポケットに入れてるので、無駄なストラップは一切付けません 
付けれません邪魔なんで・・・

この機種から着うたフルが使えるようになったので、もう壊れない限りは機種変更しなくてもいいかななんて思ってるんですよね

面白くて色々と着信音にしたけど、これ失敗っていうの結構あります

ブルーハーツが好きで「人にやさしく」を入れてた時は
「気が狂いそう~」の歌い出しがコンビニ居るときに響き顔真っ赤に・・・(笑
さすがにインパクトありすぎて止めました

人にやさしく/ハンマー人にやさしく/ハンマー
(2002/02/06)
THE BLUE HEARTS

商品詳細を見る



今はドラマにもはまってるコレ

キセキ(初回限定盤)(DVD付)キセキ(初回限定盤)(DVD付)
(2008/05/28)
GReeeeN

商品詳細を見る

ドラマ「ルーキーズ」の主題歌 GReeeeNの「キセキ」
この歌良いですよね 

それまでは綾香×コブクロの「WINDING ROAD」が着信音でした

Winding RoadWinding Road
(2007/02/28)
絢香×コブクロ

商品詳細を見る



そうそう、以前に映画「着信アリ」の着信音をしてたんだけど、ちょっと良い気分しないので止めた事があります(←おバカ野郎


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

いまの季節で25℃は そちらではやはり温度が高いのでしょうね
木陰があり 涼しそうな 散歩道みたいですが しおん君 大分
参っているみたいですね やはの ワンコは暑いのより 寒い位の方が良いみたいですね

こう私くらいの年になると 携帯の着信音は 分かれば良いって感じになってしまいます これだと本当のオバチャンになってしまうわね!

平岡公園、懐かしい~^^ 
梅の時期はすごい人ですよね。

私も人前で鳴ると恥ずかしい着メロを設定しちゃってます^^;
とーちゃんからの着信音は別の音を設定してるのですが
きなこが「それが鳴るととーちゃんが帰ってくる」とか「お迎えに行く」とか覚えたようで、
とーちゃんからの着信音にだけ反応するようになりました。
クレートで寝てても、飛んできます^^;

しおん君,かなり暑そうな顔してますね(苦笑)
風景だけ見ると,涼しそうで和んだのですが・・・
平岡公園も,今思えば「いっとけば良かった.」と思う場所ですね(涙)
着信音,人前に出ても恥ずかしくないのを選ぶのに迷いますよね
友達の「スーパーマリオ」の着信音,かなり目立ってました(笑)

暑くなるとお散歩の時間、コースにもいろいろ気をつかいますね。
もちろん人間だって暑いさなかには散歩したくないですしね~
なんてったって しおんくんにとっては初めての夏なんですもんね!
氷ペットボトルとともに、夏を乗りきりましょう^^

着信音、私は牛の鳴き声です 『モーモー』と。
インパクト大でいつもみんなに笑われますが・・
着信音ってその人の個性が表れますよね~

こんにちは♪
しおんくん、大分暑そうですね~。
これからお互い、暑さ対策ですね!
着信音、ワタシの携帯はP902なので着うた対応ではないらしく…。
(てか、よくわかってない…)
でも、ワタシも10年以上ドコモユーザーですが、初期のころに比べたら、何から何まで、全然違いますよね。昔は本体もシンプルな黒だったし(笑)
ちなみに、電話はレアな着信音ですが(かなりレアなので省略)、メッセージRはなぜか「必殺仕事人」にしてしまったので、外で鳴るとかなり恥ずかしいです。

レスです

ランままさんへ
まだまだ夏はこれからなのに、こんな状態じゃ先が思いやられます^^;
「着信音は分かれば良い」確かにそれは大事ですよね
でも、もう1歩踏み出したら楽しいかも知れませんよ
まぁ、若い人たちの真似なんてする気はないけど、自分の好きな曲を入れるのも良いものですよ



youさんへ
梅林公園懐かしいですか^^
梅の花が咲く時期は本当に人が多いです 
ライトアップされてて綺麗だから仕方ないですけど
カエルコール(死語?)の着信音できなこちゃんがソワソワし出すというのも良いものですよね



まめこさんへ
札幌って本当に立派な公園が多い街だと思います
私もまったく興味なかったのに、しおんを飼いだしてから公園散歩するようになり、今は公園の多さ素晴らしさを再確認してるところです
是非、札幌に里帰りした時には公園散策どうですか?



あられママさんへ
モーモーの着信音って新鮮でインパクト大ですよね
それに対抗してしおんの遠吠え「ワォーン」入れたいな(笑
きっと五月蝿くて止めそうですが・・・



MIPPYさんへ
docomoって殿様商売してたから、今でも他の携帯会社よりサービス悪いしいつも後手後手ですよね
そんな私も10数年、ずーっとdocomoユーザーですけど・・・
建築関係の仕事柄なのか、一昔前は「仕事人」の着メロしてる人多かったですね
そんな私も仕事関係は「仕事人」の設定にしてたことがあります(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
