ホーム »ちょっとだけ成長

スポンサーサイト


ちょっとだけ成長

こんにちは しおんパパ(旦那)です

嫁(みっこ)が風邪で若干ダウン気味
いつも遊びに来て頂いてるみなさん ご迷惑お掛けしています




嫁がダウン気味でもしおんは育つ(爆

まだ幼犬のしおん ガムもやっと噛めるようになりました
とは言っても、何でも与えれる訳じゃなく幼犬用のもの
gamu

1本だと多そうなので半分だけ与えてみました
夢中

最初は恐る恐るのしおんも一度噛むと夢中
アップで夢中

こんなに至近距離で撮影してもガムに夢中で

「はいはいカメラですか

忙しいんで どうぞ勝手に撮ってください」


いつもは寂しがり屋のくせに・・・くぅ・・・



遊べ~遊べ~ と騒ぐしおんも、ガムを与えると途端に静かになってくれます
これから色々な場面で使えそうなアイテムですね^^



3回目の動物病院へ

クレート入って病院へ

ほぼ完治してるとは言え、念には念を入れないとまだチビなんで

クレートに入れるとしおんが少し大きくなったのが実感できます
少しだけ狭く感じる?

風邪は完治 
2度目のワクチン接種日も決めてきました 12月22日

体重は1.35㌔と相変わらずチビ、
先生からも「成犬になっても5㌔にはならないでしょう」とお墨付きを頂きました
何かちょっと嬉しいような悲しいような微妙な心境です
先生の予想では4~4.5㌔ぐらいでしょうねとの事

しばらくは手乗りビーグルが続きそうですね(笑




ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

みっこさん 風邪お大事にね

しおんちゃん 本当に小さいのですね 家のランも買ったとき とても 小さいですから 言われて 買ったのですよ 成犬で今は 7kありますがそれより 小さいと 本当に手乗りビーグルって感じになりますね 

しおんちゃんが使っている毛布 家のランは ピンクの同じ物を使っています

こんにちは♪
みっこさん、風邪お大事にしてくださいね!

うちも2ヶ月のころは1.9kgでした。
小さいながらも、3ヶ月くらいになるとぐんっと大きくなりました。
ご飯の量も増えるからかな~、うちの子も成犬で6~7kg前後予想です。
さすがに3.5kg超えると、ワタシも片手では重くて持てなくなりました。
ダンナはダンベル代わりに持ってますけどね(笑)

ランままさん>
お気遣いありがとうございます
風邪薬を早めに飲んでいたので、今回の風邪は軽かったみたいです

うちもブリーダーさんからは「この子は小さいですよ」と言われたり、お医者さんからも同じ事言われるし・・・
他のビーグルブログでもここまで小さい子見当たらないんですよね
成犬サイズが楽しみです
ドギーマンの毛布ですね 重宝しますよね^^

MIPPYさん>
お気遣いありがとうございます
嫁も順調に回復中です 
何せ手の掛かるしおんがいるので寝てもいられません(笑
ダンベル代わり ソレいいですね^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
