ホーム »抜糸完了でラン復帰

スポンサーサイト


抜糸完了でラン復帰

抜糸予定が6月3~5日だったのですが、仕事の都合で時間を取れるかが微妙だったので、病院に相談して本日診てもらい抜糸出来そうならしてもらう事にしました

060101.jpg

随分と古いネタ持ってきましたね・・・^^;
エリマキトカゲのCM、リアルタイムで見てた人は私と同世代かそれ以上?(笑

060102.jpg

良く我慢したね 良かった 良かった 
でも、そのエリザベスカラー凄いボロボロなんですけど・・・

そうです、起用にしおんがカミカミして穴開けてました 恐るべしです^^;


で、病院で診てもらい無事に抜糸終わりました


まだ定期券の有効期間も残ってるので、小雨降る中グリーンドッグへ行きました

060104.jpg

久しぶりに会うレモンビーグルのれもんちゃん・シェルティーのハッピーちゃん・ジャックラッセルテリアのキャンディー君
ランで会うと毎回遊んでくれるわんこ達です

で、遠いところで何してるの?

060103.jpg


去勢手術の傷跡でも見せてるんでしょうか・・・

きっとそうでしょうね・・・^^;


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

コレでやっと自由の身?になれてよかったですね。  気軽にあそべますよ~  ホントみんなに見せているみたいですね… v-109

一番下の写真最高です!!
4ワンズの声が聞こえてきそう♪

「みてみて~手術ってやつしたんだよ~すごい~?」
「フムフム、梅干サイズが今のトレンドなんだね。」
「すごい!すごい!」
「かわいいぃ~♪ 今の時代、何事もエコよね。」
「・・・よくわからないけど、これからもよろしく!」

しおんくんとそのお友達ごめんなさいv-356
遊んでしましました~。勝手な妄想ですv-530
でもホント復帰おめでとうございます!
これに懲りずにうちの子達とも遊んでねv-290

しおんくん、手術お疲れ様でした!
抜糸も済んで、邪魔なエリカラも無事に取れて良かったね☆
早くもランで元気に遊んでいる姿、いいですね~~~♪

ところでlinkさせていただきました!
事後報告でごめんなさいですー
今後とも、宜しくお願いしますね♪

おめでとう!

とれたのですね。無事に、これからはハイパーしおんくん炸裂になりますな。あとは、カラーをしてたときに嫌な思いをしたときのトラウマみたいなものがないと完璧ですな。
うちはどうもその時のトラウマで、服を着るのを嫌がるようになりました。
首周りになにか覆いかぶさるものがあると嫌なんでしょうかね~。

しおんくんおめでと~

やっとすっきりできてうれしそうですね~
小雨のなか、ランに連れて行くしおんパパさんには
頭が下がります。愛情たっぷりですね。
れおの散歩、サボりまくっていますよ~

我が家の散歩コースも河川敷を内回りしたり
外回りしたり気分でかえていま~す。

ヨカヨカ。

抜糸オメデトさまです。
うっとうしい生活ともおサラバですね。
しおんくん、頑張った証?勲章?の
お披露目シーンはウケました。
うぷぷっ!

^ ^;;

始めまして(始めましてじゃない方ごめん・・・謝)

ビーグル犬♀「むにゅむにゅ」のパパ(爺)?ということで
ブログをしております
ネットのお取り寄せが大好きなmunixyuと申します

この度365カレンダー♪掲載おめでとうございます
(HPみました♪)
うちは、お誕生日は無理でしたが
http://www.365calendar.net/cal/dog_2009_beagle/7
7月6日(むにゅがお家にきた日)をGet致しました^ ^;;

365カレンダー仲間ということで、よろしく♪

んでわっ

かなり不機嫌な,えりまきとかげですねe-263
噛んだあとも生々しく,ストレス発散に使われていたのでしょうか!?
無事に抜糸できて良かったねe-266
本当,お友達に武勇伝を話しているかのようで
かわいいです(笑)
久しぶりで,テンション上がるねぇe-276

しおん君、エリカラ卒業おめでとうございます!
やっとスッキリして、しおん君も嬉しいでしょうね~
エリカラしてる時の憂鬱そうなお顔といったら・・・^^;
さっそくドッグランでお友達にお披露目ですか。
ワンコの世界も、楽しそうですね~v-286

こんにちは♪
しおんくん、晴れて自由の身…、そりゃ見せたくもなるよね~(笑)
あっ、エリマキトカゲのCMリアルタイムで見ていた”それ以上”の者です。
それと、私事ですが、この度ブログを移転いたしました。
お手数ですが、お暇なときで結構ですのでURLの変更をお願いいたします。
http://beagle.coco.sunnyday.jp/
うちも、手術のときがこわいなぁ。エリザベス1つじゃきっと足りないだろうな…。

レスです

オバチャンさんへ
そうですね、やっと外れました
最後の写真は画像アップした時に「ご馳走様」って思いましたよ
ブログネタにはもってこいですもん^^



akiさんへ
いつも仲良く遊んでくれてるわんこ達なので、きっとそんな会話だったと思いますよ
またグリーンドッグでお会いできれば良いですね
うちのはしつこいですから疲れますよ^^



Hareさんへ
リンクの件了解しました こちらからもさせて貰います
やっと外れて、しおんも私たちもスッキリって感じですね
ドッグランでは今までのウップン晴らすように走ってました^^



旦那Hさんへ
なるほどチャト君もそんなトラウマ背負ってしまったんですね^^;
うちは幸いな事にそういうのはないですね
トラウマになるわんこが居るのも判らなくもないような気もします^^;



れおままさんへ
基本的に雨の日の散歩はしません(笑
しおん用のカッパもないし、私用の雨具もないからなんですが、帰宅後の手入れも面倒そうなのが理由なんですよね
今回のドッグランは、抜糸終わったしご褒美みたいなものなんです
そのうち雨の日も普通に散歩しそうな気もしますけどね・・・



みちさんへ
お披露目シーンは気に入ってます 本当に見せてるようですよね(笑
玉なしを自慢してるのもどうかと思いますけど・・・



munixyuさんへ
はじめまして
365カレンダーは競争率高かったみたいで、今はパート2らしいですね
私はラッキーだったのかも知れません
あとでブログのほうにもお邪魔させてもらいます^^



まめこさんへ
エリザベスカラーのボコボコ具合が凶悪ですよね
それだけストレス溜まってたんでしょう 
病院の先生もボコボコ具合見て笑ってました



youさんへ
長かった10日間でした^^; 
多分しおんのほうはもっと長く感じたことでしょうね
通いなれたドッグランで、遊び馴れたわんこ達と会えたのが最高に楽しかったみたいですよ



MIPPYさんへ
ブログ引越しされたんですね 了解しました^^
COCOさんもパラボラ生活予定ですか~ ストレス溜まりますよ・・・わんこも飼い主も・・・
大変ですが是非頑張ってくださいね


しおん君、抜糸おめでとうございます。
これでしおん君も晴れて自由身ですね。
手術の痕を見せびらかしている?しおん君、
「すっげー」「カッコイイ~」なんてお友達の声が
本当に聞こえてきそうです(笑)

ミヤコさんへ

最後の写真はどう見ても「見て見て~痕見て~」ですよね(笑
これから暑くなってくるので、ドッグランに行く回数も少なくなりそうです
家でバテバテなしおんになるのかな?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
