ホーム »術後経過

スポンサーサイト


術後経過

去勢手術後やっと1週間が経過しました

昨日の夜に縫合部分に貼っていた絆創膏が剥れ落ちたので、とりあえず観察してみました

053001.jpg


タマタマが入ってた袋は徐々に小さくなってきています
嫁曰く、術後すぐはプルーンサイズだったのが今は梅干サイズ
もっともっと縮むのかな?

手術の為に剃った部分も少しづつ毛が生えてきました
若いから毛の生えるスピードも速いんですかね~ 毎日見る見る伸びています


ネタがない日用のどうでも良いネタでご勘弁を・・・


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

ん~うちも検討しているのでとても参考になります。
このお股おっぴろげ写真を撮られている時の
しおん君はどんな顔をしてるのかな~って思っちゃいました(笑v-290


はじめまして。

はじめておじゃmしました、れおままと申します。

ぶろぐ村の清田区検索から伺いました

どーやら、しおんぱぱさん宅と近いかもしれません。

グリーンドッグではお会いしたことはないと思いますが。

れもんちゃんには先日遊んでいただきました~

お散歩コースは河川敷ですか?

しおんくんに偶然、お会いできたらいいな~。

また遊びにきます。

傷口、きれいに治ってきてますね!若いって素晴らしい♪

しおんパパさんのブログを見て、「365日カレンダー」を見にいったら
すでに、WENDYの誕生日は終了していて、あらら・・・なんて思っていました。
今日見たら、パート2が!あわてて誕生日の日を見たら、もう埋まってました・・・
私って、なんてトロいのでしょう・・・ 来年、頑張ります!

きれいな傷口なんですね(驚)
若いと袋がちぢむのも早いそうですね??
おりこうさんで,写真撮らせてくれているのかなe-266
うちは女の子なので,初めてまじまじと見ちゃいました(笑)

傷口、綺麗に治っていますね^^
その上、毛も生え始めたなんて、若いって素晴らしい!
プルーンサイズが今では梅干サイズですか。
次は小梅サイズ?
まったく無くなっちゃうのも淋しいですね。

レスです

akiさんへ
去勢手術は早ければ早いほうが良いみたいですね
特に♂は我が強くなると色々とトラブルも起きちゃいますからね
大股開きは普通にしてくれますよ(笑
ひっくり返してお腹ナデナデしたら気持ち良さそうに大股広げます


れおままさんへ
はじめまして
グリーンドッグでれもんちゃんと遊んだんですね
うちのしおんも毎回遊んでくれるビーグルちゃんです
そのうちグリーンドッグでお会いできると良いですね



hakoさんへ
365カレンダー競争率高かったみたいですね
うちは、たまたま空いてたのでラッキーだったのかも知れません
来年リベンジですか?
WENDYちゃんの為にガンバです!^^



まめこさんへ
そうです、こういう時にマジマジと観察するよろし!
袋が日に日に縮んで行くのは見ものですね^^



ミヤコさんへ
本当に若いってすばらしい~
毛の生えるスピードも速いのなんのって、若いって(略
小梅サイズの次は干しブドウ?(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
