ホーム »夕方のお散歩

スポンサーサイト


夕方のお散歩

最近は仕事が忙しく散歩時間も暗くなってからが多くなってました

久しぶりに明るい時間でのお散歩

052902.jpg


052901.jpg


でもする事は一緒の臭い嗅ぎ・・・

こう、もっと何かあるでしょ?って思うんだけど、彼にとってはコレが最高の楽しみなんでしょうね






052903.jpg


私が居る時間しかパラボラを外しっぱなしには出来ないので、こうしてパラボラのない時間が至福の時間なんでしょうね
ただパラボラのストレスからなのかストーカーがかなり五月蝿くなってきました^^;

052904.jpg


「・・・」


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおん君もやっぱり お散歩の時の
匂いチェックは ビーグルの宿命ってものですよね
まっすぐ前を向いてるビーグルちゃんには お目にかかった
事ないですから・・

しおん君 パラボナアンテナの生活もそう そろそろ
終わりでは ないですか?

パラボラ無しでの散歩は楽しかったでしょうね!
やっぱりいつも装着していなかったものが、
いきなり装着されると人間でも嫌ですからね。
あと少し!の辛抱。

ビーちゃんは、ナゼそんなに匂いにこだわるのか?  不思議~ですね。

カエルすわり可愛いですね。

レスです

ランままさんへ
来週火曜日には外れると思います 
抜糸後のドッグラン楽しみですね~


小雪パパさんへ
もう少しなんですよね 
こんなの付けられたら人間だってウザッたいと思いますよね
それ考えたら我慢してるほうだと思います^^;



オバチャンさんへ
本当、臭い嗅ぎ多いですよね
臭い嗅ぎしないビーグルってこの世に存在するんですかね?
存在しないでしょうね 臭い嗅ぎは仕事みたいなものですもの(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
