ホーム »365日カレンダー登録

スポンサーサイト


365日カレンダー登録

去年の年末頃だったでしょうか 365日カレンダーの存在を知ったのは・・・

その頃、あちこちのビーグルブログで「手元に届いた」とか「今年は誕生日取れなかった」とか色々と耳に入ってました

そして今日、知り合いさんのブログで登録開始を知り、早速しおんの誕生日(10月11日)の枠取ることが出来ました

まだ登録数は半分ぐらい余裕があるので是非皆さんも登録してみては如何でしょうか?
いつも拝見してるブログのビーグルたちの名前もちらほらと見かけました


これで来年の楽しみがひとつ増えた^^




パラボラ生活のしおんは・・・

052503.jpg

パラボラなしでガムを満喫中
監視出来る時は極力外しています 

何かに夢中の時は傷口をイタズラしないんですが、暇になったりするといじるので注意が必要



ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

パラボラ無しでガムを満喫!なんだか見ていてほっとします。
しおん君、良かったねー!
しおんパパさん、バトン受け取ってくださってありがとうございました!

しおん君、パラボラなしで開放感に浸ってるようですね~。
ガムももらえて、二重の喜び?^^
早くパラボラ終了の許可がでるといいですね。

カラー無しでやっと快適な生活を送るしおん君。
やっぱり嬉しそうですね!(^^♪

私も365日カレンダーの申し込みを行い、
同じ10月に一緒に載りますね!!(^^)!

しおん君,パラボラが外れてつかの間の幸せって感じかなe-275
小さいとはいえ,普段ついていないものだから,イライラしちゃいますよねe-277

うちもカレンダーの存在ブログで知り,今回はと意気込んでいました.
10月8日なのでご近所ですねe-266
ほんとう1年以上ありますが,楽しみですね!!

しおん君、バッチリお誕生日の日を取れたんですね。
おめでとうございます♪
うちは呑気に見に行ったら、やはりアリーさんの誕生日
すでに埋まっちゃってました…
同じ10月生まれ、しおん君と同じカレンダーに乗りたかったな~。
まぁ、ズボラな飼い主、こんなものです^^;

レスです

hakoさんへ
目が届く範囲だけですが、やはり外してあげるとスッキリした顔します
まだ1週間ぐらいはパラボラ生活続くので我慢我慢です^^


youさんへ
パラボラ生活するようになってからガム食べる量増えました
以前なら一日2本食べれば飽きて食べなくなったのに、今では5本とか普通に食べます^^;
これが去勢後の肥満の前触れでしょうか・・・


小雪パパさんへ
カレンダー登録みなさん頑張ったみたいですね
何気に他のブログで登録開始を知り、見に行ったら誕生日開いてたので登録した感じです
今見に行ったらすでに300以上埋まってました 凄い人気だ^^;


まめこさんへ
同じ10月ですか 
知り合いさんも多いのでカレンダー手元に届くのが楽しみですよね
もうすでに300以上登録されてましたよ 
誕生日取れてラッキーだったかも^^


ミヤコさんへ
私も知ったのは夜の9時ぐらいでしたよ
「あっ、まだ空いてるじゃん」みたいな感じで取れました
たまたま運良かったのかも知れません^^;
アリーさんも是非カレンダーに載せちゃいましょうよ

こんにちは~★
バトンの件、了解で~す♪喜んで受け取ります~。
パラボラなくても、何とかいけてますね!
しおんくん、いい子だからかな?

カレンダー、遅ればせながらギリギリ登録しましたよ~。
1月ですけど…(何の縁もゆかりもなし・笑)
同じカレンダー掲載ですね!手元に届くの楽しみです!

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

MIPPYさんへ

バトンありがとうございます
お暇なときにでもしてみてください^^

カレンダーの埋まり方、凄い速さですよね
もう全部埋まってるのかな?
とりあえずカレンダー登録もおめでとうございます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
