ホーム »寝床の工夫

スポンサーサイト


寝床の工夫

まずは**ビーグル犬WENDY**のhakoさんから頂いたバトンです

ルール 
  ・次の人にわ 3日以内に回す事
  ・嘘・偽りなく 答える事
  ・アンカーわ禁止!
  ・回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
  ・ルールが守られていなければ罰ゲーム


  ・質問 1 お名前は
        しおんパパ 由来は読んで字の如く・・・ 

  ・質問 2 年齢は
       1969年式の中古ポンコツ車です(笑

  ・質問 3 恋人は
        もう、好きだの嫌いだの言う歳でも・・・^^;

  ・質問 4 好きなタイプ
        特にないですね
 
  ・質問 5 嫌いなタイプ
        面倒くさい人

  ・質問 6 好きなマンガ
        マンガなんて15年ぐらい読んでないかも・・・

  ・質問 7 好きな食べ物
        おこちゃまメニュー全般
        ハンバーグ・オムライス・カレーライスetc・・・
        それと北海道人なのでジンギスカンかな

  ・質問 8 好きな音楽
       洋楽ならBON JOVI
       邦楽ならEXILEや宇多田ヒカルかな?

  ・質問 9 好きなブランド
        ブランドとかあまり気にしない

  ・質問 10 罰ゲーム
        そのまま使わせてもらいます「人前で三回まわって「ワン!」と言う」            

       これを3人にまわすそうです
       まわす人のイメージカラーもそえて。

  お願いしますの一人目は 犬の川端歩き の ミヤコさん
                   イメージカラーは 黄色

  お願いしますの二人目は スヌ男生活 の スヌママさん
                   イメージカラーは 紫

  お願いしますの三人目は びーぐるんるん の MIPPYさん
                   イメージカラーは 白

お三方、気が向いたらで良いので、ブログネタにでもしてください^^




パラボラ生活になってから、一番気がかりだったのが寝床問題

今はクレートで寝かせているのですが、パラボラ付けたままクレートには入らないので急遽ケージを出してきました
スライドタイプのケージは大きすぎるので、一番最初に購入した小さいケージを用意
このケージ使うのは生後3ヶ月以来でしょうか・・・懐かしい

052501.jpg

元々天井がないケージなので、100均アミを組み合わせ天井を付けました
外れないように結束バンドで固定して出来上がり

夜寝せる時は安心出来るように周りを囲ってあげます
間に合わせのダンボール・・・

052502.jpg



パラボラ外れるまではこれで我慢してね


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント

しおんパパさんの 素顔を垣間見た 感じです
いままでのバトンは ワンコのが多いかつたのですか今回は 志向が違って
又 違った楽しさがありましね

しおん君 のケージ とっても上手くできましたね
間に合わせにしても 立派です!

しおんくん、パラボラ生活はかなり憂鬱ね・・・
でも、ちょっとのガマンだよーーー
100均って、ほんとなんでもありますね。
こんなリッパな網も入手できるとは。
しおんパパさんのお手製力も素晴らしき。

バトンありがとうございます。
でも、一足違いでやっちゃいました。すいません^^;

そうか、パラボラ付けたままだとクレートには入れないですよね。
懐かしい一番最初のケージ、最初はその隅っこに
ちょこんだったのに、しおん君、大きくなったね~^^

レスです

ランままさんへ
愛犬中心のブログで中年おじさんの事書いてもね(苦笑
なんて思うんですが、如何でしょうか?
ケージは大事にしまっていたのを引っ張りだしてきました


みちさんへ
100均は使い方次第でかなり便利ですよね
私も他のみなさんのブログみて参考にしてる100均アイテムたくさんあります


ミヤコさんへ
そうですよね、コレ書いた後に他の人のブログ読んで知りました
一足遅かった・・・^^;
昔の写真見たら、本当ちょこんと座ってる姿が懐かしい

ちょっと~~パパさんバトン受け取ったわ。
イメージカラーの紫って・・・。なに?ちょっと妖艶な感じ?(勝手に前向き)
まさかヤンキーとか・・・涙。

ところで、ゲージの奥に見えるかわいいゴミ箱??が気になるな。

スヌママさんへ

そうそう妖艶って感じです^^;
まぁ、あまり深くは追求しないでください

ケージの奥にあるのはペンギンのゴミ箱です^^
ホームセンターで3~400円ぐらいだったと思います 安いでしょ
中にビニール袋入れて汚れたトイレシーツ用に使っています

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
