ホーム »手術前日

スポンサーサイト


手術前日

いよいよ明日は去勢手術です

術後はしばらくシャワー出来ないと思うので昨晩シャワーを済ませました
シャワー後は、十分なドライタオルで乾かすのですが、どうしても完全にまでは乾きませんよね
毎回、逃げられながらでも辛抱強くドライヤーをしてたのが効いたのか、最近はこんな感じでドライヤーさせてくれるようになりました

052102.jpg

おもちゃはガムを与え辛抱強く折れない気持ちで毎回続けてれば、きっとそのうち嫌がらないようになってくれるかな?
シャワーで相当ストレス溜まると思うので、「いい子いい子」などと声掛けしたりと気を紛らわせながらのドライヤー
こちらも結構シンドイ時あります^^;



無くなっちゃうタマタマも記念に撮影

052101.jpg

嫁と二人して名残惜しいので触っておきます もろバカ夫婦です(笑



そして今日は、午前中で仕事終わったので多分今月最後になると思うグリーンドッグへ
定期券も来月5日で切れるので、もしかしたら定期券有効期間内はもう来れないかも^^;
抜糸がいつになるかですね・・・

052103.jpg

今日は走り収め レモンちゃんとも遊んでもらって良かったじゃん
手術が終わったらまた連れてきてあげるからね

ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

とうとう 明日ですか
しおん君も 組合員の仲間入りですねv-237

無事終わりますように・・・

来月5日までなら 行けるでしょう・・・・多分・・・

がんばれ!

いよいよ明日手術なんですね。
大きな手術ではないにせよ、やっぱり心配ですよね。
エリザベスはするのかしら?
チャトの手術の前にも、私、じーっと観察しちゃってましたから、普通の行動ですよ(笑)
またすぐに、ドッグランで走り回れるから、ちょっとの間だけ我慢だよ!
がんばれ!しおんくん!

明日手術なんですね~
短時間の手術だけどほんとに心配になりますね…

今晩は夕飯抜きだったのかな??
明日の手術が無事に終わって元気になったら
いっぱいごほうびもらおうね☆

陰ながら応援しています。

いよいよか・・・。
会ったことないのに名残惜しいあたしは変態です。
なので、今至近距離で観察中☆
スヌオより小ぶりだ~。

明日はゴハンも水もNGじゃないですか?
それもしおんくんには試練・・・。
明日終わったらいっぱいいい子いい子してあげてくださいね!

いよいよ明日手術なんですね。
しおん君、おりこうさんなので心配ないけど
それだけに、なんだか健気に頑張りそうで、ぐっときますね。
しおん君、横浜から応援してるよー!頑張れー!

ドライヤーの仕方、参考にさせてもらいます。
なるほど~、ガム!いいかもしれないです!

こんにちは。
とうとう手術なんですね~。
しおんくん、一足先に経験しちゃうんだ~。
絶食やら痛かったりすると思うけど、ちょっとの間の辛抱!
東京より無事の手術終了お祈りしていますね。
でも、男の子は取っちゃうモノを見れるからいいなあ…。
メスは体内なので、この辺?って触るしかないかも…(笑)

ドライヤーの必需品 ガムですよね~  娘がいつもそうしてます。

いよいよですね。  益々やんちゃになりそう…   いつまでも子供のままだもんねv-8

なぜだかドキドキしますよね。
いよいよですね。
変ないいかたですが頑張ってください。

レスです

元気君のママさんへ
今日、組合員の仲間入りしました^^
抜糸予定が3日ぐらいなので、数日はドッグラン通えそうですね
まずは無事終わって良かったです^^



Nさんへ
無事終わりました
半透明のエリザベスカラー装着しています 
これから10日間ぐらいは我慢でしょうけど、頑張ってもらいます^^;



つるさんへ
夜9時から絶食だったので、夜ご飯は通常通り食べれましたよ
今朝は水も禁止だったので少し気の毒に思いましたね^^;
とりあえず無事に終わったので一安心です



スヌママさんへ
そうそうタマタマの写真、かならずスヌママさんリアクションしてくれると思ってました
ある意味、スヌママさんへのサービスショットみたいなものです^^



hakoさんへ
ドライヤーは執念と根気が必要です
後は、音に慣れさせちゃえばガムなどで釣れると思います
最初は逃げ回られるかもしれませんが、とりあえず根性あるのみ!
手術は無事終了しました パラボラ装備で暴れています



MIPPYさんへ
手術お先に終わらせました COCOさんも避妊予定なんですね
そうですね、♂はタマタマ見えるので術後スッキリしました
COCOさんもガンバですね



オバチャンさんへ
うちのは、他の飼い主さんに言わせると静かなほうらしいんです
なので、去勢したらもっと落ち着いてしまうのかな?なんて恐ろしい事考えちゃいます
ビーグルは少しヤンチャぐらいが可愛いですよね



きな子ママさんへ
本人頑張ってきました 
スッキリとタマタマも無くなりオカマちゃんの仲間入りです
これから抜糸までの間、エリザベスしおんとして頑張ってもらいます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
