ホーム »枝が好き

スポンサーサイト


枝が好き

グリーンドッグで会うと毎回遊んでくれるレモンちゃん

P5130003.jpg


思いっきり走り回って、相撲して、ゴロゴロして、疲れたら・・・

P5130004.jpg


枝噛んで・・・


ビーグルって臭い嗅ぎもしつこいけど、枝などを噛みだすのもしつこいですよね
本人はご満悦なんだろうけど、飼い主から見れば「また噛んでる・・・」とブルーになります







今日の日本酒

P5130009.jpg

雪中美人
冷酒で頂くと美味しいらしいとの事なので、今夜さっそく頂いてみます

焼酎ブームなのかな?
酒屋さんでは、焼酎はかなりの品揃えなのに日本酒コーナーって少ないな~って感じます
おちょこで数杯飲むのが美味しいのにな~


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

コメント

北海道も 緑が綺麗な季節になったようですねv-238
これから 短い夏を 楽しんで下さいね!

よく見かけるけど・・・。
ご存知のとおり?スヌオはしないけどね。
しおんくん見てたら、ほんと思うわ~、
小さい時から、ドッグランに慣れるように通っとくんだっだ。。。

元気君のママさんへ

やっと北海道にも短い春が来たって感じです
そして短い夏がきますね
短いけど最近は暑い日が多くエアコンが欲しいです^^;

スヌママさんへ

そうですね 
小さい頃からの積み重ねで遊べるわんこになってくれたと思います
でも、性格的なものもあるのでうちもまだまだですけどね

以前、散歩中に会ったお婆ちゃんが、ワンコが噛んで遊ぶ枝は、桜の枝が
甘くて好きなのよと教えてくれました。
真偽のほどは定かではありませんが^^;
しかし、なぜそのお婆ちゃんは桜の枝は噛むと甘いと知っていたのでしょうか…
しおん君の好みは何の枝かな?
それにしても、いつの間にか出来ている今日の日本酒コーナーいいですね(笑)
北海道限定と言うのがそそられます。お味は如何でしたか^^

ミヤコさんへ

枝にも美味しい不味いってあるんでしょうね
確かに桜の枝は美味しそうかも(笑
塩漬けにしたら人間でも食べれそうな気しません?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
