ホーム »体調不良のその後

スポンサーサイト


体調不良のその後

仕事が立て込んでまして数日放置してました
前記事にコメントして頂いたみなさんレス遅れました スミマセン^^;


体調不良だったしおんのその後ですが、日曜日に病院へ連れて行き病院食を数日分と去勢手術の日時を決めてきました
術前検査は異常なしで健康体そのもの
下痢も回復にむかっているのですが、大事を取って数日分の病院食を貰ってきました

本当は11日が7ヶ月目の記念日だったので、わんこケーキでも買ってお祝いしたかったのですが、下痢気味なので去勢手術後にする事にしました

一応 成長記録を・・・

生後45日 0.8㌔
生後2ヶ月 1.3㌔
生後3ヶ月 2.8㌔
生後4ヶ月 4.5㌔
生後5ヶ月 6.6㌔
生後6ヶ月 7.4㌔
生後7ヶ月 8.2㌔

半月ぐらい体重8.2㌔のままなので、そろそろ安定してきたんでしょうかね


去勢手術は22日に決まりました

いよいよですね なぜか私たちが緊張しています・・・


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

たいへんでしたね。
ふと思い出したんですけど、WENDYがうちに来た頃
オナラを良くしてて、すごく臭かったんです。
ビーグルってスカンクみたい、と思ったのを覚えています。
今思えば、寄生虫でお腹がたいへんなことになってたからなんですね。
その後、下痢と血便でたいへんでしたから。
今はオナラをすることもなく、スカンクちゃんじゃなくなりました。
ガジガジちゃんです。

そっか~,だいぶん回復してきたようで安心したことでしょうe-271
22日ですか,やっぱり緊張しますよね.
私もそろそろと思いつつ,延び延びになっているので自分のことのように
ドキドキしますe-263
しおんくんの体調も万全になって,緊張がうつらないようにしないとですねe-415

しおん君、外耳炎に下痢にと大変でしたね。
でも、快方に向かっているという事で安心しました。
そして、去勢手術の日程も決まりましたか。
その日までには体調がさらに万全になっていますように^^

レスです

hakoさんへ
パピーの頃は色々とあると思ってました
でも予想以上に色々とあるので、少し飼い主のほうが困惑しています
WENDYちゃんも体に気付けてあげてくださいね^^


まめこさんへ
まだ体調万全ではないですが、手術までには絶好調になってて欲しいものです
まめちゃんもまだだったんですね
飼い主としてはサッと済ませてしまったほうが気楽ですよね



ミヤコさんへ
色々と連続してなってしまいました^^;
手術までに体調万全になってもらいたいですね
手術を終わらせて飼い主も気が楽になりたいです^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
