ホーム »オナラ臭いです・・・

スポンサーサイト


オナラ臭いです・・・

下痢になってから2日目、一昨日の夜から絶食させ昨日の夜に病院食を少しだけ与えました

今朝から明日までは1日3食の病院食(ウェットフード)

量が少ないのでやや不満だろうけど、一度空っぽにしたお腹をビックリさせないようにしないといけません
排便はここ二日ほどしていません
お腹に何も入ってないのでうんちも出ませんよね

でもオナラだけはちゃんと出ます(笑

それもすかしっぺで臭い・・・

P5090002.jpg


体調が悪いらしくほとんど寝ていた昨日、夜も自分からハウスに入り朝まで大人しく寝ていました

ちゃんと休養したお陰なのか今朝は朝から元気いっぱい

そしてオナラも絶好調なぐらい臭い・・・


今日も排便はしてないけど、明日の朝ぐらいにはちゃんとしたうんちが出ると良いんですけどね
それまでは、君のすかしっぺを我慢します^^;



人間も体調の悪い時のオナラって臭いですが、腸内に何も入ってないわんこのオナラもかなりのものです
それも徐々に回復傾向にあるのでオナラの回数も多くなっています



ここが飼い主の踏ん張りどころ!

頑張れ 俺!   ・・・^^;

ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

食いしん坊ビーグルに絶食は…させる方もツライですよね。
これで下痢も治るといいですね。
オナラが臭い・・・^^;
しおん君、普段のオナラは臭くないですか?
うちは普段から強烈に臭いので、体調の目安にならないかも・・・
臭いオナラも出ないよりはマシ?!
しおん君、しおんパパさん、頑張って下さい~~!!

私なぜかきな子のおならってあまり遭遇したことがないような?
これも個体差でしょうか!
はやく下痢ピーなおしてドッグラン駆けまわれるといいですね。
お大事にm(__)m

今までおならを意識したことが無かったので、どんなかな~?  やっぱ臭いのかな?  今度意識してみます。    早く良くなるといいですね~

オナラ臭いですよねぇ!!(笑)
一体何を食べたの?って聞きたいくらいです(^^;
でも、しおんくんの体調がよくなるならオナラもガマンですね☆
チャドのオナラは結構遭遇するんですけど、高いところに手を
掛けたときとか『ぷぅ』とやります。そしてそれを私のせいに
してジローって見るんですよね~(笑)

うちも・・・・

5,6ヶ月の頃おなかをこわして、何度か絶食させました。非常に辛いですよね。こちらも食欲なくなってきちゃいますもんね。でも嘔吐とかがないんだったら、病院食を食べて、翌日には、ウンPがでるのでは・・・・・
パパさんもしおんくんももうちょっと・・・がんばってください!

今日はどうパパ?
自分が具合悪くなるより、辛いよね。
早くよくなりますように、お大事にね。
手術も控えてるし、ムリしないように、気をつけてくださいな。

レスです

スミマセン レス遅くなりました^^;

youさんへ
普段もオナラは臭いけど、今回みたいな頻繁でもないんです
徐々にお腹の調子も良くなってるので、もう少しの辛抱でしょうか^^;



きな子ママさんへ
下痢気味なだけでドッグランとかは普通に行ってますよ
ただ、あまり無理させないようにはしています
今回の下痢で去勢手術が延期しているので、私としては早く手術終わらせたいんですよね
さっさと終わらせて心配の元を取り除きたい



オバチャンさんへ
わんこのオナラ 臭いですよ~
可愛い愛犬でも臭いですよ~ (笑



リッコさんへ
うちのはスカシッペばかりなので、プーンと臭いだけが広がります
しおんはそ知らぬ顔してますから・・・
うんちも固まってくてるのでもう少しで全快でしょう



旦那Hさんへ
何事も始めての経験なので慎重になってしまいます
数日様子見れば大丈夫な事でも、とりあえず始めての事は何かと身構えて対処しています
これが2、3年後だと「2、3日すれば治ってる」程度なんでしょうね(笑



スヌママさんへ
レス遅くなりご心配お掛けしています
もう大丈夫そうです 病院食はウェットフードなのでドライ食べなくなったらなどと余計な心配しています

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
