ホーム »GW終わりましたね

スポンサーサイト


GW終わりましたね

GW明けの昨日は動物病院の日

外耳炎の途中経過と去勢手術前の血液検査等へ行ってきました
外耳炎は、ほとんど完治していて次回までの塗り薬を貰いました
去勢手術の日程は来週の病院以降になりそうです^^;


ドッグランの定期券、なんだかんだ悩んだ結果どうせ通えそうという事で今月分も買ってしまいました
また頑張って通う事にします

P5070005.jpg


GW明けの平日だったけどドッグランはかなりの賑わい 人もわんこも多かったですね


しおんはと言うと、病院から帰宅後の排便は下痢気味でドッグランでもテンションは低めでした^^;
ドッグランでも3回ほど下痢をしてしまい早めに帰宅

病院行ったのでストレスかなと思ったのですが下痢が止まらず、今日は血便まで出てしまいました

本日も病院へ・・・

昨日の夜ご飯はほとんど食べていなかったので、とりあえず絶食状態にして一度空っぽにして落ち着かせ今晩から少しづつ食事を与えて様子を見るという事になりました

可愛そうだけど仕方ない

下痢以外は異常ないんですよね 嘔吐もないし、普通に遊んだりしています

今日は大事をとってドッグラン中止です



数日後には何もなかったようにケロッとしてくれてたら良いのですが・・・


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 

スポンサーサイト

コメント

ありゃ~、しおんくんお腹の調子悪くなってしまったんですね。
早く良くなると良いですね。

我が家のルイズは散歩中にタバコのフィルターを拾い食いしてしまい、我ら夫婦はかなり慌ててしまいました。
タバコ本体だったら吐かせなければならなかった・・・ドッグランならそういったゴミの心配なさそうですね。

お大事に。

先日はフリマ&ゴミ拾いに参加していただきありがとうございました!
ビーがガウガウしちゃってごめんなさいね。

お腹壊しているようで心配ですね。
自分が具合が悪いより、ワンコが具合悪くなるほうが
飼主にとってもダメージが大きいんですよねぇ。
早くよくなるようにお祈りしています。

前の記事の・・
「ダメ犬」ではなく「ダメ飼主」、大賛成です。
自分の愛犬をダメっていう人は自分の事をダメって言ってるのと同じなのに。
いろんな人がいますが反面教師として、幸せなワンコライフにしましょうねー!

しおん君 外耳炎の方良くなったみたいですね

下痢心配ですね なにかストレスでもなる事がありますが・
絶食すると 良いみたいですけど ・・早く治ると良いですね
しおん君 早く 元気になってね!

ありゃ~e-263
外耳炎が良くなったのに,しおんくんどうしちゃったのかな?
心配ですね・・・.病院ストレス???
下痢が止まってくれるといいですね.
元気があるだけ安心ですが,
お大事にe-284

しおんくん、心配ですね…
ゆっくり休んで早くよくなりますように☆

レスです

kazuさんへ
うちのしおんも散歩の最初の頃は拾い食い多かったです
タバコの吸殻の多さにビックリしませんでしたか?
散歩中下ばかり見てましたよ 今でも下見るほうが多いですけどね
ドッグランでも風などでゴミは飛んでくるので、100%安心ではないですが外よりは安全ですね



ミキさんへ
イベントお疲れ様でした とても良い体験出来ました
反面教師として頑張りましょうね 
しおんもVeeちゃんに気に入られるように頑張ります^^



ランままさんへ
多分ストレスだと思うんですよね
まだ排便されてないので何とも言えませんが、体調はかなり良いみたいです
回復に向かってれば良いのですが。。。



まめこさんへ
病院は嫌いではないと思うんですよね
診察室内でも暴れたりしないで尻尾フリフリしてますから・・・
でも診察などでストレス溜まったのかもしれません^^;
まだ様子見ですが、回復にむかってくれてると信じています



つるさんへ
ありがとうございます 食欲もあるみたいですし元気は元気なんです
あとは排便の内容だけでしょうね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
