ホーム »GWでしたか?

スポンサーサイト


GWでしたか?

そうそう、今はGWだったんですね 
すっかり忘れてました・・・

例年は、何処かに釣りに出かけたりドライブしたりと予定立てて遊び歩いてるのですが、今年は予定もなく仕事で終わりそうなGWです

ガソリン代もねぇ~ それに渋滞もねぇ~ 

北海道って東京近郊ほど大渋滞というのもないのですが、でもこの時期はそれなりに渋滞します
自分で仕事の予定を組めるので、わざわざ混んでる時期に遊ばなくてもといつも思います

今年のGW 
5月3日だけは予定入れてるのですが、それ以外は仕事して夕方ドッグランというので終わりそう


P4160015.jpg


先日行った公園での1枚



ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

私もお休みはいまのところないのですが ブログで知り合った
東京のお友達と 始めて 会う約束をしている位です
何処にいっても 混むしね

素敵な公園ですね しおん君は お水(川大丈夫なのかとら?

ガソリン代が安いのもとうとう今日で終わりですね。
そしてGW突入。私はいまニート(笑)なので関係ない
んですが、混んでる時に出かけようとはやっぱり思えない
ですよね。しおんくんの写真、こうゆう場所って怖がらない
ですか?興味の方がかっちゃうかな?(^ー^)

しおんパパさん、こんばんわ、ルイズパパです(笑)

GWですねぇ、ガソリンは今日満タンにしました・・・25円アップはやり過ぎですよね。

久し振りにFF行ってきて疲れ果てましたが、わんこの顔見たら疲れも吹っ飛びましたよ。

我が家もドッグランに行ける様になれば良いのですが、どうもウチの娘はわんことの遊び方を知らない(すぐに飛びかかっていく)のか、他のわんこに迷惑かけ気味です。

散歩中の触れ合いで徐々に覚えてきているので、もう少しかなぁ?

ランままさんへ

川などは怖いよりも好奇心が先みたいです
我が家でも5月3日に色んなわんこと会える予定なんです
GWの予定はsれだけですけどね^^;
後は仕事に励んでいます

リッコさんへ

大型連休になると本当に何処でも混んでますよね
こんなに人居るの?ってぐらい田舎のほうでも混み混み・・・
北海道なんて観光地多いけど、どこの観光地でも人多いですからね

写真の場所、最初は怖がるものだと思ってたんですが気にせず後ろ付いてきました
興味のほうが先だったんでしょうね
さすが好奇心旺盛なビーグルです^^

kazuさんへ

ルイズパパですか 改名したらどうですか? 私もですが(笑
ガソリン値上がりは痛いですよね うちも昨日満タンしました 30円とかありえない・・・
FF楽しんできたみたいですね 支笏湖は相変わらずですか^^;

ルイズちゃんは何ヶ月目なんですかね?
早い時期に色んな経験させたほうが良いみたいですよ
色んな人に抱っこされたり、色んなわんこにあったりと・・・
社会性を身に付けておけば、誰とでも遊べるわんこになります^^

特別なところに出かけなくても?
こんな素敵な公園があるなんて、羨ましいです。
北海道、今の季節さわやかでいいんでしょうね~。

ガソリン、手痛いですよね。
こちらでも昨日、GSに大行列、いっぱい見ましたよ。

GW…ついついどこか行かなきゃ!って思っちゃいますね~(笑)
うちも30日にガソリン満タンにしてきました!

しおんくんは毎日ドッグランで大満足ですね♪
見てる方も面白いし…
うちも連れて行ってあげようかなぁ~

サンディーママさんへ

ガソリン代は信じられない値段ですよね
どこのご家庭でも家計直撃でしょう・・・
アリエナイの一言です

札幌周辺って市内も含めて大きい公園が多く自然溢れるような場所も多数あります
そういう部分は北海道で良かったな~なんて思える時ですね

つるさんへ

ドッグランも定期券があるので義務のように通っています
わざわざ朝早く仕事に出掛けドッグランの為に早く帰宅してる私もどうかと(笑
仕事が忙しくなったらそれも出来なくなるので、出来るうちはなるべく頑張って連れていく予定です

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
