ホーム »初めての海

スポンサーサイト


初めての海

先日、近くの港町へ朝市に行ってきました

その日採れた新鮮な魚などが市内スーパーよりかなり安い値段で買えるのが魅力
車で1時間ちょっとの道のりを、しおんを連れてドライブしてきました


朝市の帰り道 砂浜への寄り道

P4220001.jpg


砂浜に降りた瞬間から入念な臭い嗅ぎが始まりました

今まで嗅いだ事がない色々な臭いがしたんでしょうね・・・かなり激しくかなりしつこく嗅ぎます^^;
臭い嗅ぎだけならいいのですが、砂浜にはゴミもたくさん落ちていて拾い食いのほうが気が気でない私・・・

P4220003.jpg


4月の海岸なんて魚釣りの人ぐらいしか居ないので、しおんにはちょっとつまらないかもね
波打ち際にはあまり興味がなかったみたいで、何もリアクションしてくれませんでした

もっと、こう、何かあるだろう! 少しはビビるなりして欲しかったな~ (勝手な願望・・・)



P4220004.jpg



ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

う~ん,しおん君も海が初めてとは思えないくらい
落ち着いていますねぇi-184
やっぱりうちが,びびりぃなだけなのか(涙)
砂浜は腐った海草とか,貝とかがあって
吐きまくったことがあるので,
拾い食い注意ですねv-471

しおんパパさんの期待のリアクションじゃなかったみたいですが、
しおん君いい子ですね~

WENDYは砂食べそうな気がします・・・ v-356

しおん君 始めての海のわりには とっても落ち着いていて
パパさんの期待を裏切りましたか・・さすが男の子です
夏になったら しおん君 この調子なら 海で泳ぎができそうですね
これで又パパさんの 楽しみが増えたってものですよ



家は エルは 大丈夫ですが ランと パールがびびっていましたよ

レスです

まめこさんへ
うちは海がなんだか理解してないような気がします
臭い嗅ぎ忙しくて地面に顔ばかり近づけてました^^;
拾い食い、特に海の場合はありえない物とかが落ちてる場合多いので怖いですね
漂流物から焼肉やキャンプなどのゴミ釣り関係のゴミなどなど、海草関係もあるから本当気が抜けない
普通に公園散歩したほうが安心出来そうな気がします^^



hakoさんへ
鼻や口の周りは砂だらけでしたよ 臭い嗅ぎ過ぎだっていうーの・・・
海岸は色んな物が落ちているので、普通のお散歩より飼い主気使いました^^;



ランままさんへ
しおんも海水浴ですか~困りましたね^^;
私はカナヅチなのでしおん溺れても助けられませんよ・・・
いざとなればロングリードで遊ばせますね (笑






コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
