ホーム »トレードマーク

スポンサーサイト


トレードマーク

こんばんわ しおんパパです

定期券購入で通いつめてるドッグランのグリーンドッグ 
しおんはゴロゴロしたり元気に走り回るので汚れ防止にとTシャツ着させています

その着せてるTシャツは3着980円の格安品
最近、このしましまボーダーのTシャツがしおんのトレードマークになってるみたいです(笑

P4160018.jpg

P4160019.jpg

P4160020.jpg


多分、常連さんの脳内ではボーダーTシャツ=しおんの図式が完成してるんでしょうね^^;

恐ろしや 恐ろしや・・・


本当は、もっと可愛いTシャツとか着せてあげたい気持ちもあるのですが、格安品だから心配なく遊ばせれるっていうのもあるんですよね
ただ、3枚だとかなりのハードローテーションになってしまい洗濯も間に合いません^^;
追加購入が必要かな?

お洒落してお出掛け用の服とは別に惜しみなく着れる服も必要ですよね



こういう格安品って意外と長持ちするんですよね 不思議だけど・・・ (笑



ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

ビーグルにはしましま似合うのかしらね~  可愛いv-22  何色でもぴったりですねv-238
  
私も見つけてこよ~ト

しおん君の洋服 とっても似合っているから お値段なんか 関係ないのよ
普段着は 安くて 少し破けても全然気にならないものが一番!

お出かけ用は 別にしとけばいいんです それにしても 3着980円は安いですね

3着980円ですか?!
全然見えない!かわいいですよ~!
パパさんやっぱりお買い物上手♪
格安品が意外と長持ち・・・わかる気がします。
逆にお気に入りに限って、寿命が短かったりしますよね^^;

そうそう、安物~ってかってくると随分丈夫だったりしますよね。
ただ、うちの場合は、洋服がチャトの体についてこなくなり・・・・・・
泣く泣く放出・・・となってます。
本当にどこまでデカくなればいいんだか・・・・・うちの坊主は。

レスです

オバチャンさんへ
札幌市内のペットショップ1箇所でしか買えない格安服なんですよね
通販でも見つけた事ありません^^;
全5色ぐらいしかないし黒とカラーのボーダーだけじゃなく、これから夏なんだし白とカラーのボーダーあれば尚良いんですが・・・
ネットでも探してみよう^^



ランままさんへ
そうですよね
ランの時は動きやすく汚れても良いもの着せるのが一番ですよね
汚れ防止で着せるんだし^^
それとお出掛け用に、可愛いお洒落な服が欲しいところです



youさんへ
安いのに長持ちって良くあるパターンですよね
気使わないし汚れても破けてもいいや!なんて使っていてもなかなかダメにならない
お値段の高い服だと飼い主のほうがヒヤヒヤしちゃいます(笑



旦那Hさんへ
成長止まるまでは安い品が一番ですよ
成長段階ってすぐに着れなくなるので、高い物勝手も無駄になるだけです
私はこの格安品でよかったと思っています
値段書かなければ、3着980円とは思わないでしょう^^



コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
