ホーム »ブラシがライバル

スポンサーサイト


ブラシがライバル

こんにちは 旦那です
しおんの初動画アップしてみました



ブラシを見ると興奮しちゃうらしい・・・

何がそうさせるんですかね? 遠吠えになってない遠吠えが少し笑えます^^





今日体重計ると1.3㌔
まだまだ他のわんこよりは成長が遅いしおんですが、日に日に大きくなってますね
耳なんて「こんなに大きかった?」ってぐらい垂れてます(笑

風邪もほとんど治ったみたいで元気いっぱいです



ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







スポンサーサイト

コメント

猫みたい!

しおんちゃんの遠吠え 猫の声みたい!
ウチの元気 こんなに小さい時 クンクンしか言わなくって 病院で相談した事ありました。 
今は わんわん言ってますが でも 他の犬に比べて 鳴かないですね。

可愛い!可愛いすぎ! しおん君 は絶対強い男の子になりますよ。
こんな 光景を見ると 家の子達の小さい時の事を思い出します

元気君のママさんへ

最初に聞いた時は 笑っちゃいました。
でも しおんは真剣そのものなんで余計に笑えてしまいました。

ランままさへ

動画をしおんに見せたら びっくりしてたので
強い男の子になれるのかな?なってくれるといいなぁ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
