ホーム »スヌードの正しい使い方

スポンサーサイト


スヌードの正しい使い方

こんにちは しおんパパです

以前紹介した変り種スヌード 見た目だけじゃなく機能性もちゃんとしています

P4110001.jpg

使用上の注意を良く読んでご使用ください 

間違ってもこの格好でドッグランは行かないでください (行かないって・・・)

ビーグルのような垂れ耳は、フードや水を飲むときに耳が汚れてしまう場合があるんですよね
フードはドライフード使用してるので汚れてもしれてるのですが、すりおろしリンゴやヨーグルトなどを食べさせるとかならず汚れちゃうんですよね^^;

P4120003
P4120003
by yoshi

見た目は受け狙いなんですが、機能性はちゃんとしています(笑



でも、食べ終わるとスヌードが邪魔で暴れます・・・

P4110010
P4110010
by yoshi



ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

使用上の注意事項のしおん君かわいいー!
動画、すごく楽しかったです!
しおん君、食べ方がとってもお上品。
WENDYはぐわぷ、ぐわぷ、すごい速さで食べます。
「誰もとらないって」と毎度つっこんでます。

しおん君、ビーグルさんとは思えない優雅なお食事!
うちはガツガツ!!いつも一気食いです。
きっと味なんてわかっていないことでしょう・・・(><)
スヌードを嫌がる姿、たまらなくカワイイですね~♪
かわいすぎて笑ってしまいました^^(?)

そうそう!

チャトもスヌードも服も嫌いなので、そんなことしたとたんに、大暴れ状態です。特に食後のあの行動は全く一緒。ぬがそうとして一生懸命同じ行動にでます。
ただしおんくんと大きく違うのは・・・・食事の仕方ですな。うちのは秒殺ですもの・・・ああやって食べてくれると、おちつくんですけどねぇ・・飼い主も・・・

噛んでる・・・。なんで?・・・羨ましい・・涙。
しおんくんておっとりしてて、大違いだ!

2つ目の動画、、、お遊戯会に出たくないとアピールしてる子みたいでウケましたがな。
あのぞうさんは反則v-10

スヌードでつり目になってるしおんくんが可愛い~
取りたくても取れない…また可愛い~~
これはパパさんメロメロですね☆

しおんくん 噛締めて優雅な食べ方をしていますね
スヌードをした顔 目があがっているしおんちゃんも ・・食事の時にし やはり 嫌がらないけど 終わったらこうして取る格好もめちゃ可愛いです

しおん君のお食事姿、実にお上品ですね。
最初は笑ってしまった頭から鼻も、今は馴染み過ぎて
しおん君の体の一部にすら見えてしまいます…
もう、スヌード姿のしおん君でないとちょっと物足りないかも(笑)

すごい!こんな面白いスヌードがあるんですねぇ~!!!
めちゃめちゃ真面目なお顔のしおんくんが、ウケます~!!

しおんくんももう生後6か月なんですね~。
まだもうちょっと、ゆるやかに成長はすると思いますけど
小柄なビーグルちゃんで落ち着きそうですね。

レスです

hakoさんへ
しおんも歯の抜け替わり前は瞬殺で食べ終わってました
最近はゆっくり食べるようになり、ガツガツ丸呑みが見れないのが残念なんですよね
ビーグルは数秒で食べ終わるのが理想ですよね



youさんへ
以前はガツガツ食べて数秒で終わりだったんですよ
歯の抜け替わりで遅くなってしまいました
スヌードを何とか脱ごうとする姿笑えますよね^^



旦那Hさんへ
以前はうちも秒殺でした
でも、歯の抜け替わり時期から食べるのが遅くなり、今は食べる速度回復してきてるほうなんですよ
そのうちガツガツに戻ると思います
うちのはおっとりしてるので食べ方もビーグルぽくないのかも^^;



スヌママさんへ
フードは丸呑みのほうが良いみたいですよ
歯に食べかすが残らないので歯の病気予防にもなるらしい
うちも以前は丸呑み秒殺だったので、歯が抜け替わり完了したら、徐々に速度戻ると思います



つるさんへ
後ろ側に引っ張られるので、どうしてもつり目ぽくなりますよね^^
脱ぎたいけどなかなか脱げないのが、また面白い^^



ランままさんへ
やはりビーグルですからスヌードが嫌より食欲が上回るんでしょうね
でも、食べ終わるとやはりスヌードが嫌って感じでしょうか
象スヌードは完全に飼い主の趣味ですけどね^^



ミヤコさんへ
とうとう体の一部になるほど良い品を見つけてしまいましたかな?
毎回ブログに載せる写真スヌード姿だったら、しおんもグレそうですよ(笑
ほどほどにしておきます^^



サンディーママさんへ
お店オリジナルデザインのスヌードなんですよ
お店には色んなスヌードがたくさんありました 色々試着もしたんですよ
おさげ髪とかアフロとか笑えるもの多かったです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
