ホーム »「MOBBY」

スポンサーサイト


「MOBBY」

こんにちは しおんパパです

以前から気になってたペットショップ「MOBBY」に行って来ました

ここのお店でじっくり見たかったのがオリジナルデザインのスヌード

色んな種類のスヌードがサイズも豊富にたくさんありました
そんな中から今回買ったのはコレ(写真←おもちゃ →スヌード)

P4100013.jpg


P4100015.jpg

ラン帰りでネムネムなしおん 少しモデルになって貰いました

ゾウさんスヌード 耳もスッポリ収まって使いやすさ満点です

遊び心いっぱいのこんなアイテム大好きですね^^
お店のホームページ内にオリジナルデザインのスヌードが閲覧出来ますよ
可愛いデザインばかりなので、是非お楽しみください


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント

しおん君、思いっきり頭から鼻が生えてますよ!(笑)
スヌードだけを見ると、「ゾウさんか、かわいいなぁ」と思ったのですが、
実際かぶるとこうなっちゃいますか…
そして、そこにネムネムでやる気のないしおん君の表情が加わり、
シュールでとっても素敵です!(笑)

きゃ!かわいい

しおん君、かわいいー!!
お店のホームページ見ました!かわいいのがたくさんあるんですね!
スヌードって初めて知りました。いろいろなワンコグッズがあるんですね。
オンラインショッピングもできるし!
しおん君はサイズは何を購入ですか?

パパさん 段々 しおんちゃんに はまっていく様子が良く分かりますよね
いままででしたら お買い物っていったら 自分の洋服とかだだったでしょうが 
今は ぺっとショツプめぐりのパパさん!

こんなに 愛情を貰っている しおんちゃんは 一番の幸せものですね

ミヤコさんへ

目が遠くを見てるのが良いですよね
「何か被されてる・・・けど眠い!」みたいな顔、笑えます^^
面白スヌード多いので、またお気に入り見つけたら買ってこようと思ってます

hakoさんへ

お店のHPご覧になりましたか 可愛いですよね
えっと、しおんはMサイズでした
一般に市販されてるスヌードって長いんですよね^^;
こちらのスヌードは被せた時も耳がスッポリ収まるので使いやすそうですよ

ランままさんへ

すでにハマってます
ペットショップばかり通っていますよ (笑

ただビーグルなので、なかなかサイズも種類も少ないんですよね
そろそろ成長も落ち着くと思うので、これから本格的にバカ親になります^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
