ホーム »お疲れモードですね

スポンサーサイト


お疲れモードですね

こんにちは しおんパパです

毎日の散歩と時間がある時はドッグランと、何だかマッタリする時間がない感じのしおんさん


中年40代じゃないんだから「疲れ取れない~!」なんて言わないでよ^^;

P4070001.jpg


・・・言いたそうな顔してますね


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

いっぱい遊んだから疲れたのかな~  犬だってつかれるよね~

いいさ、暇な時は寝てればいいからねv-75

今日のしおんちゃん どうしたんでしょう 珍しいですね
いつもより大人しい感じでが・・
少し 疲れているのかしら  ゆっくり 休んで 充電してくださいね!

ドッグランの詳しい説明ありがとうございます♪
もうちょっと先になると思いますが、何点か心得て遊びに
いってきたいと思います♪私の住んでるところには
ちょっと遠いけど無料ランがあるんですよー☆
ふふっ(^^)しおんくんお疲れモードですね♪
私もだいたい一日2時間くらいは外にださせているんですけど
帰ってきてチャドの顔みるとこんな表情してます(笑)

ぷぷっ,しおん君のお顔が~(おじさん系)
パパさんの方が若々しく張り切ってるのかしら?
でも,ビーグルさんだから一寝入りしたら
またパワー全開になっちゃうんでしょうねv-238

いっぱい散歩もして、ドッグランも連れてってもらって・・・。
とっても恵まれたわんこちゃんですよね、しおんくんは!!
でもまだ若いから、体力の限界まで遊んじゃうし、その分
いっぱい寝る時間もきっと必要なんだよね~。

↓ドッグランのこと、しおんパパさんのおっしゃることわかります~!
しおんくんはまだパピーですし、空気読めないのは当たり前ですよ。
そういうのもランで経験積んで、だんだんわかるようになるんだし
パピーだから手加減するっていうのも、先輩わんこの側がすることですもん。

犬見知りな子とか、飼い主さんとボール遊びとかしたい子は
それなりに距離をとってくれるとありがたいんですけどね~。

フフ…^^ しおん君お疲れのようですね。
疲れが取れないほど、お散歩やドッグランに連れてってもらえて、
こんな幸せな事はないですね~。
きっと夜は爆睡でしょう^^
それも幸せ♪

お疲れモードのしおんくん、実年齢よりふけて見えますね~
顔のしわが可愛い(笑)

たまには一緒にお昼寝なんてどうでしょう??

レスです

オバチャンさんへ
子供なので自分のペースで遊べないんでしょうね
限度なく遊ぶのでかなり疲れてしまうみたいです
そういう点も早く大人になって欲しいものです



ランままさんへ
かなり疲れてるらしく夜ご飯も食べませんでした
ビーグルなのにね・・・
余程疲れたんでしょう^^;



リッコさんへ
無料でもランエリア内に監視人さんって居るんでしょうかね?
もし居ないと何らかのトラブル時に怖いような気もします
そういう点も確認されてから行くと良いかもしれませんね



まめこさんへ
本当に中年おじさんみたいな顔で嫌になりますよ(笑
若いから疲れても寝れば回復なんでしょうね



サンディーママさんへ
私も偉そうに書いてますが、飼い主も飼い犬もまだまだひよっ子ですから^^;
ランにはランのルール、個々の考え方、色々とあるみたいです
私も楽しければ良いので、周りに迷惑掛からぬように楽しんでます
とは言いつつ、しおんは挨拶したくていいつも忙しいですけどね^^;



youさんへ
ビーグルなのにご飯も食べず寝続ける事があります
トイレにも起きずひたすら寝てるんですよね
きっと楽しくて楽しくて疲れちゃったんでしょうね^^



つるさんへ
私が仕事で日中居ない時は、嫁と二人でお昼寝してるみたいですよ
家に居れる時は散歩やランに連れて行ってあげたいので、出来る範囲で頑張った結果がコレでした(笑
限度があるぞ!と嫁にも言われています^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
