ホーム »定期券買いました

スポンサーサイト


定期券買いました

こんにちは しおんパパです

定期券買いました JRや地下鉄の定期ではないですよドッグランの定期券です(笑

昨日遊びに行った「グリーンドッグ」、車で10分以内と言うこともあり夜18時まで営業しているので通いやすい事から1ヶ月間の定期券を購入しました
7回行けば元取れるので買ったほうがお徳だと思い購入を決意

そうそう、まずは何回行けば元取れる?と考えてしまうあたりは小市民^^;

さすが日曜日 多くのわんこが遊びに来ていました

P4060001.jpg


P4060002.jpg


色んなわんことも遊んでもらい、遊び方も少しは学習したんでしょうね 頑張ってました


走り方もピョンピョン走りですが少しは早くなりましたよ

P4060023
P4060023
by yoshi

一緒に遊んでくれたジャックラッセルテリアと追っ駆けっこ(画像が少し粗いです)


思いっきり走りまわった2時間 満足した事でしょう


他のわんこと遊びながら、色んな事を学んでくれると嬉しいな~

まだ怖いものなしなので痛い目に合う時がくるかもしれないけど、それを恐れてたら内弁慶になるだけなので通わせてみます

P4060003.jpg


今はまだ足が遅い君だけど、いっぱい走ってガッチリした足腰とタフなスタミナを身に付けてくださいね



ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

コメント

家も勿論 ドッグランは 定期券というか 回数券を使っていますよ

ビーグルは 結構ジャックラッセルと 体力が同じくらいあるから
とても相性が良いですよね 家の子供達にもジッヤックのお友達多いですよ

しおんちゃん 段々 学習して これでこそ ビーグルと言われる位成長して欲しいです

十分速い速い。
逃げ足はもっと速くなると思いますけど。
ドッグラン3連チャン、しおんくんかなり体力ついたやろな~v-410

パパさん、もと取れるようにマメに通いましょうv-392

しおんくん、ちょっとパピー走りしてるところがチャドと似てます♪
でもすごい!!ちゃんと追いつこうとしてるあたりなんかチャドも
見習ってほしいなぁ。チャドはコツを覚えたのか、おっかけっこを
してもショートカットしちゃうんですよね。頭がいいのかずる賢い
のか・・(^^;)飼い主としては頭がいい方を希望です(笑)

挨拶や遊びの誘いとかも先輩ワンコに教えてもらって成長する
んですよね。私も余程嫌がらなければ進んで挨拶させるように
しています♪痛い目みた時に守ってあげることも大事らしいん
ですが、大げさにかばうとよくないみたいなので、そこの加減が
難しいですよね。

ドッグランの定期券ですか!
これは通わないといけませんね^^
何回行けば元が取れるか、考えますよ~当然。
うちがいつも行くドッグランは公営の公園内で無料の所です。
これってありがたいことなんですよね。
でもやっぱり、お金を払って入るドッグランは、
さすがにきちんと管理されててキレイですよね。
飼い主も気持ち良く遊ばせられます^^;

こんにちは
もう,北海道から離れてしまいましたが,このランは私も外からのぞいたことがありますよ.
かなり広くて一度行きたいと思ってました.いっつもたくさんのわんこがいますよねぇ.
定期券なんてあるのはお得ですね.私も元を取ることを考えます(笑)
しおん君だんだんとこうやって,社会性が身についていくんでしょうね.

何回行けば元が取れるのか考えるのは基本ですね!(笑)
しかし、こんなに広いランに頻繁に行けるなんて、
しおん君にはとっても良い環境ですね。
きっとしおん君は、これからここでい~っぱい色々な事を
学ぶのでしょうね^^

レスです

ランままさんへ
ジャックラッセルテリアは本当にスピード&スタミナありますよね
ランでも豊富な運動量で元気に走り回っていました
しおんは、誘われてもまだまだ付いていけないのですが、そのうち互角に走り回れるようになって欲しいですね
楽しみにしています



スヌママさんへ
近くにランがあるとついつい通ってしまいます
犬としての社会勉強も身に付くので一石二鳥ですよね
誰とも遊び上手なわんこに育って欲しいですね



リッコさんへ
ショートカットは大事な特技ですよ うちも教えたいぐらいです
走り方がもう少し跳ね→蹴るになればスピードもアップするんですけどね
筋肉が付いてきたら自然となるらしいですよ 楽しみにしています



youさんへ
それほど値段も高くないので通えますが、公営の無料のランが札幌にはないんですよね
近く定期券も買ったので、惜しみなくガンガン通うつもりです
ランから帰宅したしおんは、死んだように寝てばかりですけどね(笑



まめこさんへ
今年から定期券や回数券発売したみたいですね
もう南の空の下なんですよ
結局J’sCafeでお会いする事が出来ませんでしたね 残念です
今度は南の記事を楽しみに読ませてもらいます



ミヤコさんへ
2ヶ月過ぎからドッグカフェなどに連れて歩いてたので、他のわんこや人を怖がる事もなく挨拶出来るので、そういう点は凄く良かったと思います
これから、挨拶の仕方や遊びの誘い方などなど犬社会の勉強がたくさん待っています
色々と学んで成長してくれればいいですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
