ホーム »グリーンドッグ

スポンサーサイト


グリーンドッグ

こんばんわ しおんパパです

今日もドッグランへ出掛けてきました 自宅から車で10分のドッグラン「グリーンドッグ」

まだワクチン接種が全部終わってなかった時、抱っこして外の柵から見学したドッグランです(1月9日の記事)狂犬病予防接種が終わり、晴れてココもデビューする事が出来ました

今まで行ったドッグカフェ併設のランやドッグランでは最大規模の広さ 
多分、札幌でも1、2を争う広さでしょうね

P4050007.jpg


わざわざ雪山で遊ばなくてもとは思うのですが、消えゆく雪を惜しむようにベチャベチャになりながら融け残ってる雪の上で遊ぶわんこ達

P4050001.jpg


P4050003.jpg

躍動感溢れるジャックラッセルテリアが遊びに誘ってくれたり、

P4050004.jpg

Mシュナウザーと駆けっこしたり、

P4050006.jpg

大きいわんこ達に「遊ぼう!」と誘われて戸惑ったり、

P4050005.jpg

みんなで一緒に走り回ったり、

昨日の室内ドッグランで感じた遊び下手さは、今日のランではあまり感じませんでした
誘われたら頑張って付いて歩いたり、みんなが走れば一緒に走ったりと2時間ぐらい疲れるまで遊んでました

やはり外のドッグランは開放的で良いですね


明日も行こうかな^^


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

コメント

広々としてますねー

しおん君楽しそうですね!
WENDYはまだまだ未知の世界。
他の犬と遊べたりするのかな~?
想像がつかないけれど、社交的なワンになってくれると
本人も楽しそうでいいな~と思います。

とっても広いランですね~。
しおんパパさん地域は、ランやカフェが充実していて本当に羨ましいです!
うちの地域はワンコ関係の施設があんまりないです…
そして、しおん君、張り切って遊んでいますね!
しおん君も戸外での開放感から積極的な気分になったのでしょうか^^
やっぱりお外は気持ちが良いですもんね!

こんにちは~  またまたいいですね~  ドッグラン

やっぱ 綱なしで、遊ばせてやりたいです~v-10

こちらには、一時間はかかるとこしかないので、いくまでに犬達が疲れてしまいます。v-75

レスです

hakoさんへ
大丈夫ですよ
今のうちから抱っこ散歩させたり、色んな人に触ってもらったり、今出来る事から始めればいいんです
私も難しく考えてたけど、難しくもなんともないんですよ
WENDYちゃんもきっと大丈夫ですよ^^



ミヤコさんへ
そうなんです ここのドッグランめちゃくちゃ広いんです
4区画あって一番広い場所で野球のグランドぐらいの広さあるんです
やほ~って思いっきり走り回っても、追っかける飼い主のほうが疲れます



オバチャンさんへ
リードなしで安心して遊ばせれる場所は大事ですよね
1時間以上掛かると結構難しいですが、一度行ってみると色々と良い経験になると思いますよ
まずは最初の一歩を!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
