ホーム »狂犬病予防接種

スポンサーサイト


狂犬病予防接種

こんばんわ しおんパパです

本日、初めての狂犬病予防接種と登録が終わり晴れてしおんも市民権を得ました

P4010001_edited.jpg


数日前に届いた血統書と今日の手続きで犬として認められた?

P4010001.jpg


しおんさん おめでとうございます



犬のステッカー 
今時見かけなくなりましたがちゃんと配られるんですね 
思わず貼ろうかと思いました(笑


暖かくなってくるのでフロントラインも2ヵ月分貰ってきました
これで気持ちよく芝の上や原っぱ走り回っても安心だね


さて血統書で親戚探しでもしてみます 
・・・と言っても、しおんの母親は最初の出産で一人っ子なので兄弟は居ません
今は遠い親戚ぐらいでしょうけど、数年後には兄弟増えてると思います



ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

札幌では 今もステッカーが あるんですね!
ウチのはなは まだ先ですね・・・今は 隠れドッグ ってとこかな・・・

血統書 拡大したのですが 見えないのですが 「しおん」ちゃんの名前で登録したのかな?

おめでとうございます。
犬ステッカー,なんかわかりやすくて潔い感じですね。

我が家もまだ隠れ犬です。
そろそろ行って来なきゃと思うんですが,我が家には怪獣があと2匹もいるので,ヤツらが片付いてから・・・
親戚探し,どうでした?

しおんパパさん。ご無沙汰してます。
狂犬病予防接種・・・4月ですね。ビイも行ってこないと・・・。

集団接種が、来週くらいから始まります。
去年は、我が家にきて、ひと月くらいたってから、うってもらいました。
血統書、うちも、まだ親戚探ししていないんだなぁ・・・
しおんくんとも、どこかで繋がっているといいんだけど。
札幌市の「犬」ステッカー、とてもかっこよい!前にテレビで見たことがありますよ。

レスです

元気君のママさんへ
そうです「しおん」で登録しました
じっくり見ていないので親戚ビーグルはまだ未確定です
時間あるときにもう一度見てみます



松子さんへ
父方の遠い親戚が10件ほどでした
詳しく見ていないので時間のあるときにでももう一度見ます
犬ステッカー今でもあるんですね~



ビイママさんへ
年度末で色々と忙しかったみたいですね
そうです4月です 狂犬病の季節ですね
ビイちゃんもそろそろですか?



Nさんへ
札幌は集団接種なくなったみたいです
なので動物病院で登録手続きも済ませました
犬ステッカーって全部の地方であるわけじゃないんですね
札幌とかだけなのかな?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
