ホーム »マテ! マテだよ~!

スポンサーサイト


マテ! マテだよ~!

こんにちは しおんパパです



フセの姿勢が出来るようになったら挑戦したかった事

それは・・・

おやつをマテの状態で前足に置く事

P3290008.jpg


お安い御用と言わんばかりの顔でマテしています

P3290007.jpg



じゃ、これで・・・

P3290012.jpg


どんどんボーロを置いていく

P3290013.jpg


うーん、成功してしまうと何か物足りない・・・

P3290019.jpg



次回はマズルの上とか頭の上におやつを載せれるように頑張ろう


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

ここまでできれば

きっと簡単にできますよ!うちはマズルの上にのせるのすんごく苦労しました。(食っちゃうんですよ・・・のせるまえに)

すごいですね,しおんくん。
我が家はいつになるんでしょう,こういう状態になれるの。

しおんくん,立派なブログ犬目指してがんばれ~~

ご立派!

ウチのは 「待て!」 なんて言葉 もう 随分前に覚えて すでに 忘れたようです。 何ともなりません。

しおん君「待て!」完璧ですね!
ボーロいっぱい~♪
この後、全部もらえたのでしょうか^^;
うちは待てはできても、いまだにマズルの上に乗せれません(><)
しおん君はあっさりできるようになりそうですね~

レスです

旦那Hさんへ
しおんは臆病なので逃げるんですよね なかなか警戒心強くて困っています
もう少し素直になってくれればいいのですが・・・


松子さんへ
フセまでは時間掛かりましたが、前足に乗せるのは簡単でしたよ
最初は遠くでマテ、徐々に近くにおやつを移動して行けばいいんです
地道にしてればそれほど苦労なく出来るようになりました^^
是非とも!


元気君のママさんへ
うちは、スワレ、フセ、マテぐらいしか覚えてませんよ^^;
オテ、オカワリなどは教えてもいません(笑
後は呼び戻しさえ出来ればいいんですよね 他は望みません^^



youさんへ
マズルは難しいですね 警戒心強いので乗せる前に逃げ出します
出来たからどうというのじゃないけど、私の自己満足のためにしおんには頑張ってもらいます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
