ホーム »すっかり雪解け

スポンサーサイト


すっかり雪解け

こんばんわ しおんパパです

連日10℃を越える気温が続いてる札幌 3月にこれほど暑いのは100年ぶりらしいです
100年前ってそんな記録が残ってるのも驚きですけどね

で、

散歩コースはこんな感じ

P3260001.jpg


日陰などはまだ残ってる部分もありますが、ほとんどの雪が融けてしまいました

これでやっとスニーカーで散歩が出来ます
今までの長靴重かったんですよね それも防寒長靴なので普通の長靴の倍以上の重さなんです


足取りも軽く、しおんと少し小走りをして見ました


・・・!


なまった体は重く100mも走ればゼエゼエ・・・


本気でダイエットを考えねばと思う38の春  


180cmの身長も何故か3cm縮んでた先週の健康診断 体重だけは現状維持^^;
結婚当時の15㌔減とは言わなくても、せめて10㌔ぐらいは落としたいです

しおんの散歩で減量出来るかな?


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

コメント

あ,しおんパパさん同年代~
えぇ,よくわかります。走るのがね,かなりきついんですよね。
ワタシも散歩で減量狙ってます(狙ってるだけですが)。
身長が小さくなったことは,骨密度の低下なども考えられるので,
牛乳を摂るといいそうですよ。
そろそろ自分の健康にも気を配らなくちゃいけないですものね。

減量に食いつかずにはいられない・・・。
狙えますよパパさん!
スヌ男がいなかったら、こんなに歩くこともなかったし。
サンポってものをしなかったでしょうね。
でも、気長に行きましょうねお互い・・・負けられないわv-218

100mも走ればゼイゼイ・・・
いえいえ100m走れれば十分ですよ。
30mが限界になってきた今日この頃です(汗)
これからしおんくんたくさん遊べる季節がやってきますねv-252

レスです

松子さんへ
身長が縮んだのはショックでしたね^^;
思わず聞き直してしまいましたから(笑
牛乳は毎日飲んでるんですよ 困ったもんですね
歳ということで済ませておきますか・・・



スヌママさんへ
何気に散歩だけで3㌔ぐらいは歩いています
毎日同じぐらい歩ければいいのですが、仕事が忙しい時期はどうなるんでしょうね
それと真夏も不安です
お互い頑張りましょう



きな子ママさんへ
走ったら膝が笑ってしまいます 情けない・・・
なんとか健康の為にもお散歩頑張らないといけません
目指せ犬の散歩でダイエット!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
