ホーム »お昼寝時間

スポンサーサイト


お昼寝時間

こんばんわ しおんパパです

ほぼ一日中寝てたらしいしおん 私が帰宅してもそれは変わりません

P3230016.jpg


まるでフリース毛布と一体化してるようなしおんさん

日中ほとんど寝てないん事が多いのですが、最近は寝る時間帯が多くなりました
飼い主側としては寝ててくれたほうが助かる場合も多いのですが、人の後ろをストーカーのように付きまとわれ迷惑この上ない状態になります

お昼寝の時間、ご飯と散歩以外はほとんど寝てるというわんこも居るらしいのに、うちのはあまり寝ないほうなんですよね^^;


さて、みなさんの愛犬はどのぐらい寝てるのでしょうか?


ご飯と散歩以外は寝てるってわんこ多かったりして・・・



ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

その通りです、パパさん。
寝てることが多いですよウチは。
平日は留守番で寝る以外ないということなのかも。
でもボールで遊んだり急にテンション上昇で部屋でドッグラン状態でオモチャ振り回しながら走りまわったり・・・。
生活環境によるんでしょうね。
ほんとは、ずっと一緒にいたいんですけどね。
たまに、ちょっとつきまとって欲しい・・・。とこっちが思いますよ。

しおんくんのフリース姿かわいぃぃ~~(*´∀`*)
カミカミしないでちゃんと掛けてられるのがたまらなく
うらやましいです♪ストーカーの様についてくのも♪
睡眠時間なのですが、チャドは人がいると遊んでもらいたくて
起きっぱなしで、人がいなくなるとやることがないのか
寝ていますね。夜は23時ごろに寝て起きるのは朝10時と
ちょっと夜更かしのお寝坊さんです(^^;

ウチも、寝てる時間が長いですよ~。

お散歩&ご飯&お部屋遊び のセットで起きてる時間が
朝夕に2時間くらいずつあって
あとは日中はほとんど寝ててくれます。
夜も寝る前に、1時間くらいはお部屋で遊ぶ時間がありますね。

成長に合わせてトイレの間隔も長くなって、我慢できるようになるし
しおんくんもだんだん、変わるかもしれませんね。

うちも暇さえあれば寝ていますね。
そんなに寝るなんて、ワンコはあんまり熟睡出来ていないのでしょうか?
いやいや、白目を剥きながら寝言を言いつつ足は走っているアリーさんを見ると、
そんな事もなさそうです…

寝ません…
うちは子どももワンコもみ~んなうるさくて
そして寝ない!
午前と午後に1時間半~2時間寝て、あとはおきっぱなしです(泣)
寝すぎでこわいっていうくらい寝てほしいものです☆

レスです

スヌママさんへ
留守番の多いわんちゃんは、必然的に寝てる事が多いのは仕方ないですよね^^;
やはり、その家庭家庭の生活環境も影響するんでしょうね
それと年齢かな?
何処行くのも付きまとって、愛犬と言えどもストーカーはウザイですよ(笑



リッコさんへ
チャドちゃんは夜更かしさんなんですね
うちは人間が夜10時ぐらいで限界なので、しおんも強制的に寝せられるんです(笑
朝は6時起床なのでお昼寝たっぷりしてくれてもいいと思うんですけどね
なかなか寝てくれません^^;



サンディーママさんへ
サンディー君は寝てる時間多いんですね それが理想的なのかも^^
うちも徐々にですが寝てる時間が増えてきています
でも、他のわんこより少ないような気はします
最近トイレの回数が減りましたね 大人に成長してるのかな?



ミヤコさんへ
そうそう、寝てるのにいきなり尻尾ブンブン振ったりしますよね
ご機嫌な夢でも見てるの?って思ってしまいます
きっとアリーさんも草原を気持ちよく走ってる夢見てるんでしょうね



つるさんへ
来君とお子さんで毎日がお祭り状態なんでしょうね
お子さんが遊んでると来君も「ボクもボクも~」になってるのかも^^
それはそれで賑やかで良い事かもしれませんよ
来君も成長したら、うるさい時は隣の部屋でお昼寝とか始めちゃうかも(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
