ホーム »春もすぐそこ?

スポンサーサイト


春もすぐそこ?

こんばんわ しおんパパです

今日の札幌は気持ちが良い天気 気温も10℃を超えて春が駆け足で近くまで来てるように感じました
仕事で着用してる防寒着もそろそろお役目御免の季節でしょうか

P3200007.jpg


眩しい日差しでうっとりした目のしおん 春眠暁を覚えず・・・ 夜じゃないけど


週末は仕事でお出掛けなし 我慢してね


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

この写真、壁紙のですよね?
ほんと大きくなりましたね~しおんくん。
男の子になってきた感じで。
せっかく暖かいのに残念。
来週ははじけられたらいいね~~~v-221
今日は全国的に暖かいみたいで、こちら三重県は長袖1枚で十分。


ひなたぼっこですね。ぬくそ~。
こちらも暖かかったですよ。
でも明日は雨です。
この雨雲,北海道に届くのはまだ先かなー。
ぬくぬくした日にお出かけできないとなんだかがっかりした気分になりますよね。

本当に暖かくなってきましたね♪
こちらはもうそろそろ桜が咲きそうです。
今週末はしおんパパさんがお仕事でしおん君も残念ですが、これから
どんどんと爽やかな季節になり、アウトドアも楽しくなりますね。
しおん君のアウトドアライフデビューはもう少し先かな?
海や山へとお出掛けできる日が、待ち遠しいですね♪

しおんちゃん  凛々しく 大分 おとなっぽっくなりましたね 春の日差しの中 まどろむしおんちゃん とても気持ちよさそうです

週末 お出かけ出来ない分 今度沢山遊んでもらおうね!

レスです

スヌママさんへ
半袖1枚とは羨ましい限りですね
じゃ桜も咲いてるんですね

そうです 使った写真はタイトル画像で使っています
なかなか凛々しく撮れたので思わずTOP画像に使いました



松子さんへ
雨雲は月曜日から北海道に来るみたいですね
天気予報は曇り時々雪でした  雪ですよ 雪・・・もう要らないのに・・・
雨降りは散歩しない予定なので、不貞腐れそうです^^;



ミヤコさんへ
アウトドアはGWぐらいからでしょうかね
それまでにフィラリアなども処方してもらわないといけないです
その前に狂犬病の注射を4月かな
あぁ色々忙しそうな4月になりそうです^^;

ランままさんへ

お昼すぎに仕事終わったので、今日も少しですがお出掛けは出来ました
しおんが少し体調が悪いみたいでノリノリではなかったんですけどね
やたらと眠たいみたいなんですよね
5月病? んな訳ないでしょうけど(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
