ホーム »2012年09月



新しおん号



今度のしおん号は、小さくなったけどたくさん頑張ってもらいますよー

新相棒

新しい我が家の相棒はこちら



にゅーねくすとにっぽんのりもの

そんな謳い文句で売り出し中のHONDA N-BOX

3ナンバーのMPVからの乗り換えになるので、正直なところ不安要素はありました。
車内の広さ
乗り心地

軽と比べるのも変ですが、さすがにHONDAが他社のいいとこ取りをした車だけの事はあります(笑)

大満足です(^-^)/

納車後すぐに嫁さんと2時間掛かって取り付けたシートカバー





ワンコ家庭ではカバーあるほうが良いですよね。

そしてハンドルカバーはスヌーピー

嫁さんメインで乗るので、多分色々なスヌーピーが車内に増えそうな予感です(笑)

そして天気の良い日にでもチーム紫音ステッカー貼ろうかな♪

あと二日



我が家のトレードマークだったチーム紫音のステッカーを愛車から剥がしました。

七年半頑張ってくれた愛車ともあと二日でお別れに成ります。

不器用ながら頑張って作った特製『しおんのアォーンステッカー』

剥がすと、ちょっと寂しい後ろ姿




車内もナビ、地デジチューナー、レーダー、ドリンクホルダーなどなど、外せるモノは全部はずしたので殺風景で自分の車じゃないみたいです。


ワンピースのメリー号みたいに【ありがとう】って言ってくれたら泣くかも(笑)

オクラ

今年、初挑戦の野菜のひとつ オクラ

プランターと畑の二カ所で育ててみました。



プランターのオクラは、もう少しで収穫出来そうな大きさに成長しました。

まだ残暑厳しいので、ネバネバ系のオクラを食べて体力付けないとね

ビーグルオフ会

年に一度の道産子ビーグル倶楽部のオフ会、主催のミキさんの愛犬ビッチュが今年お星様になってしまい、一応一区切りと意味合いも含めての最後のどさビーオフ会になりました。



いつもの他力本願な我が家のブログなので、今回も立派なカメラでパシャパシャ撮られてる他メンバーの方のお力を存分に借りようと思っています(笑)

こんな時ぐらいしかお会いできないビーグルたちも多いので、こういう機会は本当に有難く思っています。
今回で最後と言うのも寂しいのですが、しおんが我が家に来た時から三回参加させてもらい沢山の知り合いが出来ました。
開催、準備してくれたどさビースタッフの皆さん、有難うございました


来年からの楽しみが減ったのは残念ですが、多少形が変わってもこういうオフ会がまたあるといいですね。
プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
