ホーム »お出掛け



ビーグルオフ会

年に一度の道産子ビーグル倶楽部のオフ会、主催のミキさんの愛犬ビッチュが今年お星様になってしまい、一応一区切りと意味合いも含めての最後のどさビーオフ会になりました。



いつもの他力本願な我が家のブログなので、今回も立派なカメラでパシャパシャ撮られてる他メンバーの方のお力を存分に借りようと思っています(笑)

こんな時ぐらいしかお会いできないビーグルたちも多いので、こういう機会は本当に有難く思っています。
今回で最後と言うのも寂しいのですが、しおんが我が家に来た時から三回参加させてもらい沢山の知り合いが出来ました。
開催、準備してくれたどさビースタッフの皆さん、有難うございました


来年からの楽しみが減ったのは残念ですが、多少形が変わってもこういうオフ会がまたあるといいですね。

十勝弾丸ドライブ vol.3



am4:30

昨日は8時前に寝たので、必然的にこんな時間にめがさめちゃいます(笑)

霧がかかってる生憎の朝

昨日でドライブの目的は果たしたので、今日は帰るだけ。

寝床を片付けて一路札幌へ



霧の日勝峠は運転疲れそうなので、開通した道東道で清水-占冠間だけ高速使用

峠通らないだけ快適な運転でした。


そしてam9:00には自宅に到着して弾丸ドライブは無事終了しました。

十勝弾丸ドライブ vol.2

夕飯食べたけど、さすがに寝るには早過ぎる午後6時半(^^;;



日中は利用者が多かった道の駅の駐車場も、お店が終ったのでガラガラ

暇なしおんは外をガン見

早出したので眠気が襲ってきた午後7時



チビテーブルで晩酌タイム

そして消灯…

留萌遠征

土日の休みを利用して留萌まで足を伸ばしました

普段は通る事のない国道231号線(通称オロロン街道)を通って留萌までロングドライブ

途中から雨が降ってきて、留萌のランに着いた時には・・・

resize1929.jpg

時間は十分にあるので、しばらく車で待機

少し待ってると雨もあがって、無人のランでロングドライブでストレスの溜まったしおんを思いっきり遊ばせました

resize1932.jpg

何処に居る?ってぐらい広いラン
こんな芝も綺麗なランなのに利用してる人が凄く少ないらしいです

resize1935.jpg


夜は優恵家にお邪魔して、ず~っと楽しみにしてた例の焼肉部屋で宴会をしました

そして深夜3時まで楽しい宴は続くのでした・・・

resize1937.jpg
resize1936.jpg

良く飲むよねぇ~って顔してる恵ちゃんともう既に寝てる優ちゃん
いつも寝るのが早いしおんは、10時ぐらいにはハウス内で爆睡です



深夜3時まで飲んでても朝は早いのがお犬様生活ですよね
不思議と二日酔いもなく、気持ち良い目覚めでした

「この日本酒美味しいよ」と優恵ママさんに勧められて、調子に乗ってほとんど一人で呑んでしまったので朝が怖かったのですが・・・
あの日本酒は二日酔いしないのだろうなぁ・・・ そんな訳ないでしょうけど・・・


そんな爽やかな日曜日、朝からエビ三昧

resize1943.jpg

今朝水揚げされた甘エビを「これでもか!」ってばかりに贅沢に頂きました

resize1945.jpg

エビづくしの手巻き寿司

resize1944.jpg

準備中のキッチンでは、ちゃんとエビを剥いてるか監視中のしおんが居ます(笑)



日曜日は天気が良く留萌のランも気持ちが良い

resize1947.jpg

resize1951.jpg

短い時間だったけど、濃縮に楽しめた休日でした
優恵家のみなさん、お邪魔しました&色々とご馳走様でした


帰路は国道275号線、高速無料化なので高速乗っても良かったのだけど、夜更かしの影響で眠気に襲われる危険性が高かったのでゆっくり国道で帰りました




楽しい小旅行でした



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ONEパラ!へ

今日は、プラベートラン「ONEパラ!」へお呼ばれしてきました

resize1706.jpg

ミュウパパさんのお誘いで、各地からビーグルが集まりました
ONEパラ!のホスト犬はミュウちゃん

みなさんのデジタル一眼レフカメラ持っているので、私のコンデジの出番はないのですが一応ブログ用に何枚か撮って見ました
参加されたみなさん、後で画像拝借にブログへ伺いますね

ONEパラ!に着たら、やはりテンションが上がる第2会場で遊ばないと損です

resize1710.jpg

まるで異世界のような空間

resize1712.jpg

今回が2度目の優恵家
普段はあまり走らない?動かない?優様も、ここじゃアクティブに行動します
ミュウちゃん&優ちゃんの熟女コンビもここでは元気に走るのです
開放感があるのでしょうかね、それとも野生に戻るのかな?


resize1714.jpg

初参加のbee家、遠路函館からお越し頂きました
bee家と面識あるのはしおん家だけだったみたいで、ブログでは繋がりあってもみなさんお初だったみたいです
こんな刺激的な場所で遊べてBeeちゃんも満足だったかな?


resize1727.jpg

野生に帰りそうな勢いで走り回ってたマックスくん
初めてのONEパラ!は満喫出来たみたいですね


resize1724.jpg

クラブハウスで人間がウマウマタイムの時の「入れて!入れて!」光線が眩し過ぎたナシカちゃん
ちょっと大人になったけど、若き女帝の血は以前より濃くなったような気がします(笑

アノ優ちゃん相手でも一歩も引かない気の強さ、さすがビーグル女子って感じです・・・


resize1733.jpg

ココ何処?って場所ですよね


resize1730.jpg

しおんも満足のONEパラ!遠征でした




ミュウパパさんお誘いありがとうございました

今回、きっとレンズ沼にはまりだす人が2名ほど居ましたね ご愁傷様です・・・




帰り道、お山にも少しだけ寄りました

resize1737.jpg

コジや

resize1736.jpg

モモや

resize1738.jpg

凛がお出迎え

でも、しおんはモモパパ命なので、モモパパにロックオンして離れませんでした・・・
久しぶりに凛ちゃんと遭えたのに、連れないヤツだね・・・





さて、明日はいよいよ公式第1戦です


天気予報は、雨で気温も7℃と厳しいコンディションが予想されます
風もそれなりに強いという予報なので、しっかり1投1投決めれるように心がけたいと思います


風には負けないディスクを供給出来るよう、こんな時ぐらい少しは練習の成果を発揮しないとね
本番に強いとは思えないけど・・・

大丈夫!
すでに185 R-softには見切りつけました
風のせいに出来ない235や215を使うので、これでダメなら120%私のスローがいけないという事です

失うものなんて何もないので、玉砕覚悟で頑張ります~♪


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
